8月24日 北海道東北班 定時連絡


北海道東北班の定時連絡を担当させていただきます、堀本です。

現在はBOXで小島君の自転車整備を手伝っております。




メンツ

1回生 大久保

2回生 林り 児玉 戸河里

3回生 大串 丸 

4回生 奥村 



行程

盛岡→早池峰山→川井住田大規模林道→遠野 120km 1500up



感想

大久保「今日はしんどかった。朝500upして、そのあとは『だらだらと長めのアップをしておわり』と聞いていたが、唐突に謎のアップが始まり気づいたら1000upさせられていた。」

恒例の獲得標高詐欺ですね。ただし今回の件は上回にとっても誤算だったらしく、その後予定を変更して行程を短くしたそうです。


「腰に爆弾を抱えててつらい。重いザック+斜度はやられる。」

膝が痛いというのはよく聞きますが、腰が痛いというのはめずらしいですね。おじいちゃんみたい。まあでも関節なのでツナ缶食べとけばいいんじゃないでしょうか?知らんけど。



戸河里「岡野班の民度低い行程("○×× ナイト K△TSUGI"と"検閲により削除")には付き合いきれない。」
コメントは差し控えさせていただきます。

「大久保はめっちゃ良い。ガタイが良いから喧嘩したら3秒でボコられる。」
ほぼ原文ままです。脈絡がない少々不自然な文でした。これは、"実際に喧嘩して3秒でボコられて『大久保は素晴らしい後輩だと言え』と脅された"ということでしょうか?


奥村「遠野は約束の地。去年の大林班では行かせてもらえなかった。」
「『1500upのゆるふわ行程だったね』と言ったら後ろから大串に『ゆるふわじゃねえよ』と言われた。」
「縦断班のゲロリが『晩酌したい』というので時間を使ってお酒を買って行ったのに、いざテン場についたら『遅いから寝る』と言って飲まなかった。」
「走ってるときに2回生3人が愚痴を言い出したから気を遣って飛び出したのに、結局何も上回の悪口は喋らなかったらしい。」
彼は本当に悪口が大好きですね。言うだけでなく、他人に言わせたいというのも非常に彼らしい。


他の上回は特に話したいことが無いとのことで、電話はさせませんでしたしませんでした。



明日の行程
遠野→平泉(フリー)

班長は遠野観光をしたいが、その他の班員は遠野には興味がない故のフリーだそうです。