8月19日 夏合宿box(和田)班定時連絡

こんばんは。山田(16)です。京都で暇そうにしている和田ポンに一日の感想を依頼したら、やはりよっぽど暇なのかしっかり書いてくれました。どうもありがとう。以下、転送します。


「みなさんお疲れ様です。夏合宿box班の和田です。ヤマコーさんに今日の一日を書いてくれと依頼されたのでbox班の定時連絡を行います。

メンバー
〈1回生〉和田
〈n回生〉nさん

今日の行程
 下宿→病院→下宿 停滞日ですね。

午前2時、悪夢で目覚める。なんか自分の部屋にジョジョのキャラいてだんだん吸血鬼になっていく夢だった。承太郎がやられたところで目が覚めた。承太郎がやられたらまあ無理。ていうかそんなに怖くないなこの夢、何が怖かったのか。3時までもっかい寝ようと粘ってみるも寝られず、起きて筋トレにおける食事と栄養に関する本を読む。4時くらいから朝飯食べて5時半くらいからひっさしぶりに小説を書いた。(和田は高校の時文學部)4時間書き直しを続けたのに400字に満たない。古文体だったから仕方ないね。9時半から筋トレ。骨折していても筋トレはできる!さすがに左半身は無理だったけど右腕はいい感じに効いてますね。んで病院へ。11時15分くらいから2時間半くらい待った。病院はそんなもんなので腹は立たなかったけどさすがにヒマすぎた。帰り猛烈な雷雨に見舞われる。ちょっと雷の鳴る位置が近すぎましたね。恐怖を感じたので20分ぐらい雨宿りした。あとはまあ寝てごはん食べて風呂入ってって感じで特段書くことないですね。

リハビリが長引く可能性が出てきたので耐久ラン選手出場はあやしくなってきました。リハビリの進捗次第によるので確定的なことではないのですが、この場を借りて報告させていただきます。

明日の行程
下宿→図書館→BOX→下宿

夏合宿も残りわずかになってきました。最後まで安全と健康に気を付けてください。あと1回生離脱しすぎ。」


早く良くなるといいね。

                       山田(16)