8月18日 中国四川(𦚰)班定時連絡



高橋16です。明日は1日バイトデーです。間違いなく死にますね。

5班目の定時連絡です。𦚰君率いる中国四川班です。


メンツ

1回生 黒井 萬木

2回生 水谷だ 𦚰

3回生 大林

5回生相当 岡崎さん 衣さん


今日の行程

郎木寺(ろうぼくじ)→花湖温泉谷→若尔盖(ゾルゲ)


感想

1回生

黒井「あっあっあっあっ…

どうやら彼は疲れすぎてまともに会話ができなくなってしまったようです。代わりに同じ1回生の萬木くんが通訳をしてくれました。以下訳です。

彼は初めて足がだるくなりました。また、まるでインフルエンザにかかったかのように苦しかったです。しかし、班長をはじめ班員みなさんに支えてもらったおかげでなんとか行程を完遂することができました。

…クセが強いんじゃ。。

萬木「とにかくしんどかった。しんどさを点数化すると、フィジカル90点メンタル10点。なぜメンタルが10点なのかというと、途中に寄った温泉が75元(約1000円)もするくせに、温泉の温度が34℃くらいしかなかったからです。」

34℃といったら人肌よりも低いのであまり満足感は得られなさそうですよね。


2回生

𦚰「今日は1日を通してダメだった。まずは朝、朝食を食べに行く途中にサイレント落車をしてしまった。これは防げたミスなので今後は直していきたい。その後温泉に行ったが、ここで足だけ浸かったために、その後の70km微アップがしんどすぎて衣さんにひいてもらい、自分は班長だが前から2番目で走っていた。それが申し訳なくてラストの20kmは自分が先頭で走ったが、あまりスピードを出すことができなかった。」

しんどさが伝わってきました。明日は1日停滞のようなので、ゆっくりして疲れを癒してください。

水谷だ「今日は不幸が多かった。まず1つ目はダートでパンクしたこと。2つ目は温泉に足だけ浸かってたら、はずみでズボンと下着まで濡れてしまったこと。

こうしてみると、だいず君は不幸の多い悲しい人間に見えてしまいますが、安心してください、実際は楽しんでやれているようですよ。ちなみに今日のMVPはだいず君が温泉で下着まで濡らしちゃった事件のようです。


3回生

大林「温泉が75元(約1000円)もするくせに…(以下同文)」

今日みんなこの件言ってました。


5回生相当

衣さん若尔盖(ゾルゲ)でまた干鍋食べれて良かった。」

衣さんは前にもここに行ったことがあったようで大変満足しておられました。

岡崎さん「今日言いたいことは3点ある。1点目は牛の頭蓋骨のネックレスを出発のホテルに忘れてきてしまったこと。萎え。2点目は温泉のことで、全身浸かったら気持ちよかった。3点目は東海大相模が負けて悔しい。あとは中日のアルモンテが怪我してしまって悲しい。」

全然3点やないやん。

「今日5kmくらいの車の渋滞があったんだけど、ララランドの最初のシーンみたいだった。あとは、温泉地に外から見たら鏡で囲まれてるような部屋?があって、マジックミラー号じゃね!?って思ったらただの鏡だった。」

この散らかってる感じ、大好きです。


明日の行程

若尔盖(ゾルゲ)停滞


特に1、2回生は疲れが溜まっていそうなので、明日はしっかり休んでくださいね!残り少なくなってきましたが、楽しんできてください!