8月18日 本州南北縦断(林い)班定時連絡




高橋16です。夜も更けてきましたが、ようやく3班目です。

息吹君率いる本州南北縦断班です。


メンツ

1回生 伊原 藤田 筆本

2回生 林い 松田

M1 才門さん


今日の行程

会津柳津→会津観光(フリー)→猪苗代

40km


感想

1回生

伊原「今日は会津二郎に行くつもりだったが空いてなく、代わりに喜多方ラーメンを食べに行ったが、美味しくて良かった。」

彼は自分で観光下手だと思っているようですが、この班のコンセプトはちゃんと漕ぎつつちゃんと観光する、とのことでしたので、この夏合宿を通して観光上手になってもらいたいものです。

藤田「会津観光で日新館や福島県立博物館に行ったが、とても勉強になったので良かった。」

しっかりと勉強しようとする姿勢は素晴らしいですね。見習います。

筆本「福島県立博物館で興福寺と会津展がやってて、東大寺学園出身の自分としては、行かねばいけないと思い行ったが、非常によかった。」

東大寺学園の近くに興福寺があるそうな。


M1

才門さん「この班はまだ本気で峠を争うという姿勢が見られないので、明日は自分が喝を入れようと思う。」

明日は班の空気感が変わりそうですね。


明日の行程

猪苗代→磐梯吾妻スカイライン→国見


時間の都合上2回生とじっくり喋れなかったのは残念です。松田はほぼ絡みがなかったので、何かの機会に話したいですね。息吹は個人的に18年度入学で一番仲良いと思ってる後輩なので、もっと喋りたかったですね。今度ツアーいこうね。

明日は少ししんどいと思いますが、無理しすぎず頑張ってください!