8月17日 北海道(西岡)班定時連絡

遅くなって申し訳ないです。神田16です。最後は北海道班の定時連絡です。


以下転送です


今日の工程は、細岡展望台、コッタロ展望台、サルボ展望台に行ってから厚岸

明日の工程は、厚岸から根室、納沙布岬


西岡

釧路湿原はアフリカのサバンナみたいで日本っぽくない感じが良かった。泊まったキャンプ場にコイランがあると書いてたが乾燥器が全部壊れてて洗濯できず、シャツを買わざるを得なくなり最悪だった。全体的には天気もよくていい一日だった。


島本

昨日の感想

釧路湿原の景色は想像以上に美しく、壮観だった。この合宿では羊蹄山からの景色に匹敵するくらい綺麗だと感じた。

また、湿原では苦手なダートが多くちぎられて一人で漕いでいたが、自分のペースで漕いでいるとダートも悪くないと感じられた。

夕方にサンダルを買ったため、雨による足の異臭は解消されると思われる。


西森

展望台からの湿原はとても綺麗でしたがダートが疲れました。


我妻

今日は釧路湿原に行きました。展望台までの道はダートで雨が降ったこともあり、かなり状態は悪かったです。でも、思ってた以上にダートは楽しかったです。また、鍋を持っていなかったら、もっと楽しめたのにとも思いました。今日は午後からはお日様も出て、湿原沿いの道を走るのはとても楽しかったです。また、今日はテンバメシで僕が一番好きなキムチ鍋でした。今日は最高でした。楽しかったです。


サウラブ

Yesterday was fun. After a long time we went to gravelled road. We went to wetland and it was very beautiful. 


大串

一瞬しか晴れてねぇんだわ。




北海道のダートってあんまりイメージないですけど、全然道整備されてなさそう。ダートは好き嫌いが結構分かれますが、私はアトラクション感があって結構好きです。我妻君もダートがお気に召したみたいですね。ただ、ダート行ったあとは全然関係ないとこで突然パンクしたりしがち(個人の感想)なので、今後メカトラに気をつけてください。


夏の北海道は天気良くないのがデフォなんですかね? 今日も晴れ間はあまりなかったみたいです。私は天気の悪さに憤慨した大串がいつか失踪するんじゃないかとハラハラしてます。班の最上回生が失踪するのは、西岡の心労メーターが一気に振り切れて西岡がバグりうる事案だと思うので、控えてあげてください。


個人的に、サウラブとかミキちゃんとかと話したかったので、電話で定時連絡出来なくて非常に残念です。そして、北海道班だけでなくその他遅くまで起きてたのに電話連絡出来なかった3班の皆さま、ほんとすいません。今後定時連絡する4回は時間配分しっかりやった方がいいよ(それはそう)

では、この先も夏合宿楽しんでください!