8月18日 東日本(岡野)班定時連絡

お久しぶりです。高橋16です。

お盆に帰省して2kg太ってしまいました。

では、1班目の定時連絡です。まずは岡野くん率いる東日本班です。


メンツ

1回生 坂井 久保田

2回生 岡野 戸河里

3回生 梶尾

M1 やまけいさん


今日の行程

上田→チェリーパークライン→湯の丸高峰林道→菅平高原→おぶせ

100km 2500up


感想

1回生

坂井「今日の漕ぎ始めのトレインで同じ1回生の久保田がひいたが、そのひきが早く、始めの登り口に着くまでにかなり疲れてしまった。その後の登りも平均で10%程度の斜度が続き、かなりしんどかった。明日から1回生が僕一人になるので寂しい。1週間ほど前に離脱した小島に戻ってきてほしい。」

かなりお疲れのようでした。班長の岡野君は夜な夜な行程を重くしているとの疑いがあるようですが、そろそろ休養日を設けてあげたほうが良いのではないでしょうか。

久保田「ILASセミナーの関係で明日の朝一で抜ける。夏合宿全体を通して、始めはハンガーノックになったりしてしんどかったが、総じて楽しかった。岡野さんはじめ東日本班には感謝しかない。」

いい後輩感が伝わってきました。感謝しかないというのは素晴らしいことです。


2回生

岡野「7時出発で100km2500upの行程を4時に終わらせることができて、うちの班優秀なんじゃないか、と思う。」

優秀な気がします。

戸河里「今日は3点あります。1点目は、今日のテンバのおぶせが去年の北陸班で行った以来だったのでエモかった。2点目は、1回生がついに明日で1人になってしまい、1回生の軽量化が進んでおり悲しい。3点目は、梶尾さんが重量化してたので、今日こそは峠争い勝てるのではと思ったが、強すぎた。」

理路整然として聞き易かったです。


3回生

梶尾「今日は2回峠争いがあったが、2回生で速い部類の岡野・戸河里に圧倒的強さを見せつけることができて良かった。」

梶尾相変わらず強いね。TQRでは1位になることを期待しております。


M1

やまけいさん「昨日タイヤ前後輪バーストしてしまったが、今日直してパワーアップしたので満足。」

久しぶりに喋れて良かったです。今度桂飲みしましょう。


明日の行程

おぶせ→渋峠→毛無峠→輪行→軽井沢


たくさん書いてくださいね!って言われましたが、たくさん書き過ぎても読むのが大変なので、あえてこの分量です。怪我はしないように、残り1週間、休養を入れつつ頑張ってください。