8月16日 東南アジア 定時連絡

16日担当の野村です。

定時連絡に疲れてきました。面白い記事って何なんでしょうか。

次は東南アジア班です。



面子

1回生》

馬場 

2回生》

山下,古賀,森は,柴山,米田,中澤

3回生》

岩崎

4回生以上》

鈴木16


【今日の行程】

ダナンフリー


【明日の行程】

ダナン→ハイヴァン峠→フエ



山下た

野村「今日どうだった?」

山下「東南アジア班初めてのフリーということで、観光を楽しんだ。五行山に行ったり、みんなでビーチで見た夕日がよかった。あとチェー(?)っていうアイスを食べた。」


彼らはいつになったら自転車をこぐのだろうか。


野村「去年の中国班では豪快に道を間違えてたけど、最近は大丈夫?」

山下「最近は全然大丈夫です。この前一回だけホーチミンから郊外の観光地に行く時に道を3回ぐらい間違えたけど、誰も気づいてないんでセーフですね。本来50キロぐらいのところを60キロぐらい走って一回生に『遠いですね』って言われたんですけど、『まあこんなもんや』って言ってごまかしました。」


班員が8人もいて気付かないのもどうかと思いますが、まあそんなもんか。



馬場

野村「今日なんかあった?」

馬場「今日五行山に行った時に駐輪場がなくて困ってた時に、現地のおばさんが自分の店の近くに止めさせてくれてすごい親切な人だなと思ってたら、自分の店の商品を買ってけってめっちゃ言われました。まあ無視して帰ったんですけど。」


途上国あるあるですね。この班には東南アジア大好きな鈴木と岩崎がいるので安心ですね。


野村「班長どう?」

馬場「班長が全部やってくれるので、それに頼り切ってしまってます。」


鈴木もたいしはすごい優秀と言ってました。去年の中国班は養父以外全員優秀なので当然ですね。

余談ですが、養父のInstagramに女の子と無人島に行った写真があがってました。

#サザエさん なんやそれ。


野村「あと言いたいことある?」

馬場「明日から自転車をこぐパートが始まるので、峠争いをしたいです。」


一回生が元気そうでなによりです。



米田

米田とは10分ぐらい話したのですが、内容がなさすぎたのでカットします。ごめんね。



中澤

野村「夏合宿には慣れてきた?」

中澤「慣れてきましたね。」

野村「KUCCの雰囲気は思った通りだった?」

中澤「だいたい思った通りでした。」


東南アジア班の岩崎や鈴木を見て、思った通りと言っているのは多少不安を覚えます。



古賀

野村「今日何してたの?」

古賀「今日は観光に行かず、室内で筋トレの動画を見てました。」

野村「せっかく海外にいるのにもったいなくない?」

古賀「僕の優先順位は、マッチョ>マッサージ>プール>ビリヤード>観光なんで大丈夫です。」


観光以外百万遍でできそうです。



岩崎

野村「なんか言っときたいことある?」

岩崎「うーん、特にないですね。」


なんで電話ででてきたんや。


野村「岩崎は筋トレチャレンジしてるん?」

岩崎「僕はしてないですね。」

野村「じゃあ岩崎は何にチャレンジしていくん?」

岩崎「僕もチャレンジするんですか。じゃあ増量します。3kg増やして帰ります。」


ツアー中に増量するの無理じゃね?帰国後の岩崎に期待です。



鈴木

定時連絡に疲れたので、メモも取らずスマブラをしながら、鈴木と雑談を1時間ほどしてました。


鈴木「筋トレしてるんだけど全然痩せないんだよね。後輩から退役軍人みたいな体してますねって言われる。今日も五行山行った時に、ちょっと太めの大仏の像があって、後輩から『わしさんみたいな体してますね。』って言われた。失礼じゃね?2歳も歳違うんだぜ。」


大仏さんに失礼です。


野村「今日なんかあった?」

鈴木「床屋に行ったら300円でめっちゃ整えてくれた。あとで写真送るわ。」


送られてきた写真。





森は・柴山

「野村って誰?」



退役軍人