8月16日 北海道班 定時連絡

北海道班からは時間の関係上文面で感想を送ってくれました。

メンバー

〈一回生〉サウラブ西森我妻

〈二回生〉島本西岡

〈三回生〉大串

今日の工程は、釧路停滞


西岡

北海道東北班の2回生とラーメン食べに行って、割といろいろ喋れてよかった。勝手丼食べに行ったときに広瀬さんにジャン誘われて、指しジャンで負けそうな気がしてそんなに乗り気ではなかったが、やってまんまと負けた。釧路湿原は晴れてほしい。

島本

ブレーキパッドの予備を買いに行ったもののかなり遠くの店にしか無いようだったので諦めた。帰ろうとしたところ道路が川と化すほどの豪雨に見舞われ、当初行くつもりだった博物館も諦め、生産性のない一日となってしまった。

西森

停滞だったので市場で海鮮丼を食べました。美味しかったです。後はお風呂に行って寝ました。

我妻

今日は定休日でした。朝に近くのショッピングセンターみたいなところに行って、朝ごはんに秋刀魚を食べました。そこにはカニのUFOキャッチャーがあり、ワンプレイ300円でしたが、どいつも活きがよすぎたので自粛しました。その後近くの魚市場でお昼を食べたあと、大串さんと天気の子を見に行きました。映画館までの大串さんの引きが猛烈に早かったですw

映画は面白かったですが、同時に願っただけで晴れるなら苦労しないとも思いました。北海道も早く晴れてくれるといいなぁと思います。

明日からまた漕ぎ始めるみたいなんで楽しみです。

サウラブ

Yesterday was fun. After a long time we had a break and we could sleep properly. For lunch we went to eat sea food with Tohoku Hokkaido group and it was delicious. And for dinner we went to Indian curry restaurant. Overall, the day was relaxing.

訳:昨日は楽しかった。 久しぶりに休憩をとりちゃんと寝ることができた。昼食に北海道東北班と海鮮を食べに行ってそれがとても美味しかった。夕食にはインディアンカレーレストランに行った。まとめると、昨日はゆったりとした一日だった。

(文面を送ってもらったのが8/17なので昨日のことになっています)

大串

我妻と天気の子観た。皆晴れを願っている。僕もおんなじ。


 明日の工程は、細岡展望台、コッタロ展望台、サルボ展望台に行ってから厚岸


みなさんゆっくり過ごせたようで何よりです。残りの行程が晴れるのを祈っています。