8月16日 縦断班 定時連絡

16日担当の野村です。

五山が燃えている中、BOXで縦断班からの連絡を受けました。



面子

1回生》

伊原,筆元,藤田

2回生》

林い,建石,松田

3回生》


4回生以上》

川口15、水谷あ


【今日の行程】

小布施→飯山(フリー)→越後川口


【明日の行程】

越後川口→六十里越→会津坂下



林い

林い「高二の時に父親と行った野沢温泉が懐かしく、とても楽しかった。」


野沢温泉には無料で入れる外湯がいくつもあり、ひまわりが有名とのことです。

また無料のスキー場のリフトを使うと、上からきれいな景色が楽しめるらしいので、ぜひ行ってみたいですね。


林い「今まではまよさんに助けられてたんですが、そろそろ離脱してしまうので他の上回生にもぜひ来て欲しい。」


今後の行程では、BASや八幡平など多くの見どころに行くみたいです。



筆元

「足がシャカりそうだったので、行程が楽になってよかった。自炊をしないことが多いので、野菜が足りてない。」


自炊のしんどさよりも野菜を優先するあたり、ストイックさを感じました。

いぶき曰く、徐々に強くなってきているらしいので、このまま完遂して欲しいですね。



伊原

「お盆に家に帰れないことに今更ながら驚いている。来年の夏合宿では家に帰れるように2週間ぐらいの班を作りたい。」


KUCCにいるとお盆の概念がなくなりますよね。きっと来年にはお盆を忘れてます。



藤田

「野沢温泉がとてもよかった。最近駅を見ると、最寄駅までどれぐらいかかるかを調べる。」


私も去年の中国で毎日のように帰りの航空券を調べていました。気付いたら電車に乗ってることがないように気をつけて下さい。



松田

「班員への不満は全くない。伊原がKUCCに染まってきている。彼は慎重で優秀な部員になると思う。」


伊原くんはフリーの間に音ゲーをやるために離れたゲームセンターまで行っていたそうです。松田は『慎重』を辞書で引いて下さい。



建石

「明日離脱するので、めっちゃ楽しく漕ぐことができた。」


離脱前の開放感はすごいですよね。


「一回生が後ろにいたので、2回生3人で峠をダラダラ登ったのが楽しかった。」


伊原くんは廃村を一人で見に行き、峠を攻めてこなかったみたいです。松田は『慎重』を辞書で引いて下さい。



川口

マヨ「どうもどうもどうも、やる気、元気、川口です。」

野村「なんでそんな元気なんですか?」

マヨ「マヨだからだよ。俺人生楽しんでるから。人生で初めて新潟に来たんだよ。これで自転車で47都道府県を制覇しました。」

野村「おめでとうございます。」

マヨ「もっと褒めてもいいのよ?もう新潟すごい。田んぼしかない。圧倒的コシヒカリを感じたよね。コシヒカリしか見えない。人間より田んぼの数の方が多い。」


まよさんはまよさんでした。



小豆

小豆「何も言うことない」


ニャンさんもニャンさんでした。