8月15日 東日本班 定時連絡

815日定時連絡担当の川幡16です。現在キルギスの首都、ビシュケクに滞在中です。

夏合宿もそろそろ折り返しでしょうか。最後まで気をつけて楽しんでください!


宿のwifiで定時連絡を行なったため、通話が途切れ途切れになったことを、この場を借りてお詫び申し上げます。


さて、本日最初に連絡をくれたのは岡野班長の東日本班でした。定時連絡中後ろがざわざわしていて、有り余る元気を感じました。



【メンバー】


1回生

坂井 久保田

2回生

岡野

3回生

梶尾

4回生以上

藤原16 勢戸15 岡本14 山田け15(合流) 井上15(離脱)



【行程】


佐久フリー


坂井、藤原映画「天気の子」

久保田療養

梶尾蓼科スカイライン

岡野、勢戸、井上、岡本牧場で家畜の散歩、軽井沢でサラダ



【感想】


岡野


「雨と晴れが繰り返してて安定しないのが腹立つ。」

「午前中は牧場でヤギやヒツジとの散歩、牛乳ソフトを楽しみ、午後は軽井沢で野菜を摘んでサラダにして食べた。」



犬の散歩みたいにヒツジに首輪をつけて散歩したらしいです。こっちは道を塞ぐ大量のヒツジと格闘してるのに呑気なものです。

サラダはいちご狩り的なノリなのでしょうか。どういうものかイメージが湧きません。畑荒らしをオブラートに包んだだけかもしれませんね。



坂井


「藤原さんと天気の子を見た。よかった。」

「自転車は漕いでない。ダートでなくしたバーエンドキャップを買いに行っただけ。浜松のフリーではドタバタして休めなかった分、今日はダラダラして疲れが取れた。」



ダラダラしていたようです。台風が接近している中、天気の子とはタイムリーですね、直撃しないといいですが。



久保田 


「風邪引いた。昨日大弛峠で雨に打たれたせい。お盆で病院が閉まっていて、ベンザブロックで耐えてる。」

「体から異臭がする。1週間巻いた包帯の臭い。でもどこが臭っているのか分からない。」



これは怖いですね。常に入られそう。蓄膿ではないでしょうか?



「風邪なのでチャリ乗りながらタン吐いてる。たまにザックに掛かってしんどい。」



風邪は早く治さないとしんどいですね。タンを吐くことに関しては民度を気にしていましたが、中国人がみんなやっていることなので大丈夫だと思います。



「モババ充電してたら盗られた。死ねばいい。でもあのモババには自分のヨダレが付いているので、人のヨダレついたモババ使ってる奴がいるって考えるとスッキリする。」



久保田くんは考え方がめっちゃおもろいですね。謎のポジティブさです。それとも風邪でおかしくなっちゃってるんでしょうか。



梶尾


「午前は蓼科スカイラインを漕いで、午後は風呂グダした。こういうメリハリのある行程が一番好き。」

「雨が突然降ったり止んだり。パニック障害の大林みたい。大林は反省しろ。」



大林は反省してください。



藤原


「昨日院試合格がわかった。安心。でも附図書で勉強してたら4キロ太った。」

4キロ太ったってことは4Lの水パッキングしてるってことだよ?しんどいわ。」



院試合格おめでとうございます㊗️ 藤原は見てわかるくらい太っていたので夏合宿で痩せてもらいたいものです。

藤原は去年中央アジア班でキルギスに来ていて、今私が泊まっているさくらゲストハウスにも泊まったそうです。世界一おいしい中華屋を教えてもらいました。あと、ラグマンの麺が二郎に似てることに賛同してくれて嬉しかったです。



やまけいさん


「今日は息吹の縦断班を30km走ったとこで離脱してこっちに来た。息吹は悲しんでたけど。すまんなあ。」

「離脱の理由は2つあって、縦断班の残りの行程は全部線がかぶるのと、サトウさんというコワイ先輩に呼ばれて参加したがサトウさんというコワイ先輩が来ないことになったので縛るものがなくなった。」



老人同士色々あるんですね。サトウさんコワイ。





ここらへんでwifiの調子が悪く通話が途切れてしまいました。ここで定時連絡を打ち切ったので全員のコメントを聞くことはできませんでした。すみません。

個人的にはセトさんが夏合宿に参加していて、KUBTAがそこそこホワイトだと感じられたので安心しました。


文責 川幡