8月12日 東北班 定時連絡

ソロツアーなら迷わずネカフェに飛び込みます。山下(こ)16です。

最後は東北班です。

【メンバー】

一回生:池水原田

二回生:栗田枦込山本深田

三回生:湯浅天海(朝離脱)

四回生:山下こ・ま野村


色々あって全員分聞けませんでした。


【行程】

大郷化女沼レジャーランド細倉マインパーク中尊寺平泉




【感想】

栗田

「メカトラが去年の夏合宿含めて初めて起きたので焦った。化女沼レジャーランドもマインパークも楽しめなかったのが残念」「明日の川原毛地獄は滝が温泉になってて楽しみ。」


栗田は大郷で一人自転車屋が開くのを待ち、遅れて細川マインパークまでアップした後観光せず中尊寺に向かいました。中尊寺に直行すればよかった説ある。


湯浅

「峠が沢山あってよかったです。」「原田が頑張ってて楽しいです。」


まだ峠は譲ってないらしいです。強い。


原田

「膝が痛かった。湯浅先輩はずっと先頭引いてるのに峠もとってすごい。」「中尊寺は全体を見渡した時のバランスが取れててよかった。」


美術3の僕にはわからなかったけどすごいらしいです。兄が仏像の研究をしているらしいです。


以下ラインより


深田

「今までちぎられるとずっと1人だったのですが、今日は入江さんが一緒に走ってくれたので楽しかったです。平泉観光遅らせちゃってごめんなさい

私は平泉は観光せずにふと見かけたジェラート屋に入ったのですが、店主のおばあちゃんが話好きでわいわいしながら選んだら普通の店の1.5~2倍の量のジェラートがやって来てびっくりしました。最後に美味しかったと感想を言って「もうひとつ食べたいくらいです」と言ったら「いいよーもうひとつあげる」とオマケにしては多いジェラート+スイカを頂いてしまいさらにびっくりしました。」


暑い中ちぎられて一人で走るの虚無感ありますからね。しんどそうな後輩とテールを走るとゆっくり駄弁りながら上回生ポイントを稼ぐことができるのでコスパがいいです。


野村

「前輪ブレーキだけは不安よな。

野村帰ります。」