8月12日 北海道班 定時連絡

適当なメモに苦戦しています。山下(こ)16です。

北海道班の定時連絡です。


【メンバー】

一回生:我妻サウラブ西森

二回生:西岡島本

三回生:大串

M1:才門さん


【行程】

苫小牧夕張占冠(しむかっぷ)村


北海道の地名難しいですね。しむかっぷってちゃんと聞こえてたけど23度聞き返しました。


【感想】

西岡

「ずっと雨でしんどかった。夕張くらいから霧で景色が見えない。」「明日の富良野のラベンダー畑は晴れて欲しい。」


北海道今年も雨ばかりですね。道も直線ばかりだからただひたすらしんどそう。


西森

「疲れました。」「メロンジャンに勝ったので嬉しい。ありがたみを知った。」「あの‥そろそろ代わっていいですか?」


逃げるように交代していきました。かなしい。ジャンのレートがインフレしてきてますね。同意の上でやるならまあいいんですかね。


サウラブ

120キロくらい走った。しんどかった。」「メロンジャン負けた。」「‥」


逃げるように交代しました。僕のコミュ力に問題があるのかもしれない。2800円のメロンはさぞ美味しかったでしょう。


大串(今日合流)

「お腹が痛くてりんたろう班にいた。」「今日の行程は不毛だった。」


よっぽどなんもなかったんでしょう。班員みんな同じようなこと言ってます。今後晴れることを願いましょう。


才門さん

「朝りんたろう班にいて、40キロ走って網走まで行って、輪行して釧路、帯広に行って、新得まで自走して、占冠には20:30ついた」(メモが適当で間違ってそう)「豚バラ大根飽きてきた」「広瀬とテンバで二回会ってるけど一回もいっしょに走ってない。一緒に走ってないのに親密度が4になった。」「ジャンのスリルを金額であげるのは不毛。」「140×7がちょうどいい」「豚丼ジャンは毎年あるからまあいいけどさわやかげんこつハンバーグジャンはうーん‥」


次に必要になる線をあらかじめ引きに行ってたそうです。げんこつハンバーグジャンは豚丼に対抗したくてジャンした感があるのがいけないんですかね。


島本

「雨の中ひたすらアップして占冠」「一回生がしんどそうにしているのを見て元気が出た。」「富良野でゆっくりしたい。」


明日の予報は晴れらしいです。しまもんは自分で心が汚れてしまったことに悲しんでいました。


上にも書いた通り明日は富良野に行くそうです。上回生が少なめだけど頑張ってください。