8月12日 本州南北縦断(いぶき)班 定時連絡

東北班からパージして一人旅が始まった山下(こ)16(入江)です。

縦断班の定時連絡をしていきましょう。


【メンバー】

一回生:伊原筆元藤尾藤田

二回生:林い建石松田

M1:マヨさん


【行程】

名古屋郊外犬山北上下呂の手前


【感想】

いぶき

「辛くなる予定だったけど、本来のテンバの20キロ手前にいい感じのテンバを見つけて川遊びをしていた。」「松田がよくメカトラを起こすが、二回生なのでデポっても大丈夫。」「明後日は乗鞍なので、おじさんたちに来て欲しい。」


暑いですからね、川があったら遊ぶのはしょうがないですね。川付近のテンバは虫多くなりがちですが大丈夫だったんでしょうか。乗鞍は来ますよね?boxにいるおじさんたちは。


伊原


僕と名前が一緒でテンションが上がってました。そんな珍しい名前でもないでしょ。


「国道45号線は車が多くて一本道で景色が綺麗なわけでもない。トラックなどが通ると命を感じる。」「明日は君の名は。の聖地の高山に行くので楽しみ。」


国道飽きますよね。トラックと接触して離脱とかしないよう気をつけて。君の名は。の聖地って高山だっけって思って調べたらちゃんと行ったこともあったし写真も撮ってました。痴呆って治りますかね。あと高山は氷菓の聖地でもあります。


藤田

「楽しくない」「お尻が痛い」「早くお尻の痛みに慣れたい。」「川遊びが楽しかったけど寒かった。」「最近忘れ物が多いので気をつけていきたい。」「明日は下呂温泉を楽しみたい。」


今まで何を忘れたのか聞いた気がするけどメモに書いてない。適当でごめん。ツアーはまだ始まったばかりだから気持ちをあげていってほしいですね。


筆元

「県道は山とか家とか多かったので楽しかった。」「一番嫌なのはパッパラパッパラ鳴らす車。」「飛騨の景色は好きです。」「明日は下呂を楽しみたい。」


車のクラクションのことは繰り返していうくらいには怒ってました。抜かす瞬間に鳴らすやつとか嫌がらせでしかないですしね。


建石

「昨日まで暑すぎた。今日は涼しくてよかった。」「高山の君の名は。の聖地が楽しみ。」「テンバはゴキブリがいてしんどい。」「川遊びは風呂の下位互換、風呂グダしたい。」


この班さてはオタク多いですね。集団で聖地巡礼すると変な目で見られるから気をつけて。


松田

「久々に楽。暑くなく登りない。」「今日はパンクしたり鍵をかけたまま進もうとして鍵が壊れて車輪に絡まった。ニッパーで直した。」「輪行したい。」


少し入られてそうでした。スポークが折れる前に鍵が壊れるんですね。明日は一時離脱して自転車屋に行くらしいです。


????

「川端、愛してるよ」


誰ですかね。定時連絡で惚気ないで欲しいです。