8/11 東南アジア班定時連絡

おはようございます。8/11分の定時連絡担当の笛木です。輪行中に定時連絡してます。
イヤホン見つからなくて録音が聴けないので、文面で送ってもらった東南アジア班から…
以下転送です。

メンバー 馬場
     山下 古賀 森は  柴山 米田 中沢
     岩崎
     鈴木

行程 アンコールワット観光(40km)
感想
馬場 自分のアンコール・ワットのチケットだけが天文学的な確率で量子テレポーテションしたせいで、13歳ほどの少年のバイクに乗せられて数キロ先のチケット売り場まで二人ともノーヘルで爆走した。少年は性格も良く、運転技術もあった。少年曰く、昨日アンコール・ワット内のバイク事故で四人死んだらしく、恐怖した。思い返せばいい経験であった。

筆者コメント バイク少年にそんなこと言われたらビビりますね。

森は アンコールワットは非常に綺麗だったが、もう少し堪能出来た気もする。宿ではビリヤードの楽しい感覚を久し振りに味わえた。全体としてカンボジアは予想以上にかなり良かったと思う。

柴山 我々が体育会であることを再認識した。今後も精進あるのみ。

米田 アンコールワット思ったより広かった。勉強不足が悔やまれる。また、行きたいかも

鈴木 結局、ウェイパーの入った中華が一番うまい。

山下 アンコール遺跡群は広すぎて中では自転車の移動が主でした。その分、アンコールワットとかバイヨンとか主要なところしか回れませんでしたが、漕ぎながら遺跡群が見られる感じで贅沢でした

筆者コメント

みなさんちょっと楽しみ足りない感じですね。それだけ魅力的なところに連れていける、班長山下の技量ということでしょう。

送ってもらった画像のせたいんですが、スマホからやりにくいので夜までお待ちください…