8月10日  本州南北縦断(いぶき)班 定時連絡

最後の定時連絡です。疲れました。藤原です。最後は縦断です。

班員

1回生 伊原 筆本 藤尾 藤田

2回生 林い(班長) 建石 友成 松田

今日の行程

海山→紀伊長島→志摩→伊勢神宮→松坂

明日の行程

名古屋まで


感想

いぶき「100km1500upの行程だと班員に行ってたんですけど実際は140km2000upの行程で、まぁ騙してたんですけそれが功を成して行程をおわらせることができました。皆マップルよんでなかったのでよかったです。距離もすすんで観光もできてよかった」

行程をこなすための必死さが伝わってきてよかったです。一回生からは恨みを買いそうですが笑

 

藤尾「詐欺られました。そんな大した峠はないはずなのになぜかしんどくて。班長に聞いてみたら騙されてたのかと。いままでそんなことなかったけどなんか行けてしまったので明日の疲労がどうなってるかわかんないですけど。けど140km走れたと事実は今後糧になりそうです。あとは自炊してないんですけど楽すぎて感動してます。」

 

伊原「今日の行程はそこまででもないよとだまされながらきつい行程を灼熱のなかでこなしたので自分を褒めたいです。今は温泉入って平穏なんですけど、灼熱のなか登ってる最中は◯すぞと思ってました」

彼は野宿が苦手らしいです。心配ですね頑張って慣れてください。

 

筆本「行程が予想以上に伸びてしんどくて、、、でも食事と風呂がすばらしかったのでチャラですね。」

もっと班長を責めても良いんですよ

 

藤田「行程がハードでしんどかったです。風呂場ですごいにおいがするなぁとおもったら自分の袋でびっくりした」

汗かいた服とかどーすれば良いんですかね?ホントに。封印以外の方法が思いつきません。

 

友成「結構な市街地で車通りが多いところで伊原と松田がコースリーダー争いしてて、松田が歩道から追い越して必死さがすごくて面白かった。成人式楽しみです。あっ、あと松田にゲップするのやめてもらいたいです。去年より悪化してます。」

松田のことは未だに良くわからないらしいです。松田には僕も言ってたんですけど直らないらしいのでまぁ仕方なんですかね。

 

松田「やめれないすわ。明日から涼しくなるらしいので楽しみです」

今年も単位発表が楽しみですね!

 

建石「去年北海道班だったけど本州は熱すぎる、ギャップに入られれます。暑いのに熱いご飯つくるの意味がわからないです。」

暑い中クソ辛い中華料理をたべるのが好きなので最後は同意できません。

 

いぶき「そろそろ乗鞍おじさんがたくさんくるらしいので楽しみです。藤原さんも待ってます」

乗鞍おじさんも夏の風物詩ですね。僕ものりおじになりたいです