8/23 広木班定時連絡

今日は上野原からヤビツ峠を経て、平塚まで。

まずは離脱や合流など。

今朝はS1黒川さんが合流し、秦野まで一緒に走ったそうです。社会人になってもこうして部にかかわる人がいるのがKUCCの良いところですよね。

3回生柳沢は腹痛のため一時離脱、診断によると風邪のようですが、黒いボトルも原因ではないかというもっぱらの噂だそうです。食器類は清潔にしましょうね。明日には合流できるそうです。

次に1回生の声など。

伊澤は、料理長としての地位を固めつつあるようです。昨日のカレーもかなり気合を入れて作ったとか。昨日の定時連絡に、彼の魂のカレーについての記述がないことにお怒りでした。また相棒のクマの存在をアピールしているものの(曰く「心の美しさ」を表現している?とか)、まだ班員の認知度はそれほど高くないそうで、それが残念とのこと。綿重班のリラックマのように班員として認められると良いですね。

西澤には、なにかガツンと一言お願いします、とリクエストしてみたところ、「シャツがくさい」というお言葉をいただきました。輪行前にはきれいな服を着てくださいね。川内谷からは、「文明に触れた」とのお言葉をいただきました。ツアーを続ける中でふと都市部に出ると思わず出てくる言葉ですね。いずれのコメントも、いかにもツアーしてるなあ、という感じでしょうか。

総じて1回生は広木班を楽しんでいるようです。さすがは広木班長!

明日は鎌倉で観光した後、フェリーで千葉へ行く予定だそうです。

高山(05)