8月9日 𦚰班(中国四川班) 定時連絡

廃版のSORAのFD3500が手に入らなくて京都をPORTHできない藤原です

班員

1回生 黒井 後藤 萬木

2回生 𦚰 大豆

3回生 大林

5回生 岡崎 

M1 衣さん

今日の行程

黒水県で一日停滞and達古氷河観光

明日の行程

しんどかったので停滞

 

𦚰「達古氷河が4800mあってめちゃくちゃしんどかった。僕がもうこぎたくないなぁってなったんですよ、元陽の白タクババァ覚えてます?あんな感じで街と観光スポットが離れてててバスがグワングワンゆれて吐きそうになりました。2300m地点から1200upくらいバスで駅まで、その後また1200upくらいロープウェーでいってしんどいかったですね。あと、俊ちゃんが天見に標高マウントとってたのが面白かったですね。けど無視されてました。大林→天見は💛なんですけど天見→大林は嫌いみたいでバチバチらしいです。」

 「衣さんがアキレス腱いためてて3/100点くらいなのに俊ちゃんが鬼引きし始めたせいでちぎってきてよくわからなかった。」

一応俊ちゃんのいい所をたずねておきました

 「(30秒くらいおいてから)うーんメカ力ですかね」

 

 

後藤「いまのところ楽しいです。現時点でハイライト3つあって、3位は停滞日の夜セブンブリッジしたこと、2位4800mの氷河にいって一文字ずつ増やすしりとりしてて12文字になったときに誰も思いつかなかったんですけど「T.ヨシザウルス・ムンチャクッパス」って大豆さんがだしてきて、ヨッシーの本名なんですよ。知ってました?それ以降大豆さんのあだ名は「D大豆ザウルスムンチョクッパス」になりました。1位は初めて走った日の昼飯にあまりお腹が空いてなかったので炒飯とおかず数品たのんだら、桶にチョー大盛りのご飯がでてきて食べざるを得ない状況に追い詰められたことです」

平和で楽しそうな感想でなによりです

 

黒井「感想ですか?10点あるんですけどいいですか?」

正直3つくらいにしてほしいです。

黒井「じゃぁ選んでほしいです。高額ジャンに負けた事、パンツがなくなった事、氷河の景色きれいだった事、4文字しりとりで「る」ぜめを駆使して一位になった事、黒水県の街がいい感じだった事、サングラスを買った事、4860mのところでトランプのスピードで買った事、スマホとケータイを忘れたと思った事、かわいい猫にアマガミされた事、超市で5元と5角がわかんないしコミュニケーションがとれなかった事。以上の10個です。」

全部メモしたんですがすべて要約されてて掘っても出てくる話がなさそうです

でもせっかくなので高額ジャンについて聞いてみました。

黒井「世界一高い喫茶店にいって一杯48元のコーヒーを飲んだ。6人なんで300元くらいとびました。しんどいっす」

たしかに48元はらったら大酒店で豪遊できるレベルの値段ですよね

黒井「今度からルーティーンによってジャンで買っていきたい」

メンタルは試合においてもっとも大事な要素だと思ってるのでルーティーンはいいアイデアだと思います。

 

マンキ「すごい寒くてすごい綺麗だった。高山病は経験してみたいなと思ってたけど、高山病になりかけてちょっと頭いたくなってそーいう思いは消えた」

高山病になって良いことはないと思うので慎重に行きましょう。

 

大豆「感想はD大豆ザウルスムンチョクッパスってあだ名がついたことと、高山病気味だったことと足の親指がねんざ気味でトレッキングがしんどいなぁ〜って感じですね」

なんか色々重なって大変そうですね。ヨッシーの本名は衝撃でした

 

メカ力の大林「6つ言いたいことあるんですけど、安全、バドミントン、ヤマ、これ風呂じゃん、クソガキ」

5個しかないし、要約が下手でビックリしました。

大林「藤原さんの悪評を下回生に吹聴してたことをあやまりたいです、どうしたら許してくれますか?お土産かってきたらいいですかね?」

100元相当のお土産で許しましょう。

大林「僕、ガキ嫌いなんすよね同族嫌悪ってやつですかね。」

きっとそうです

 

okzk「普通にきれいだった。中華料理はあきなくていい感じだし後藤は有能、あと民度低いからすごしやすい。やっぱ米食えるのがいいね、これまでも海外ツアー行ってるけどパン食あまり好きじゃないから。中国はこれまで行った海外で一番合ってる気がする」

世界には2種類の人間がいます。中国が合う人間と合わない人間です。

 

衣さん「大陸をかんじてる。標高が高くてすごく良かった。標高は一番大事。標高を感じる瞬間がすき。アキレス腱がやばいアキレス腱のやばさを数値で表すと3/100。オレなら一回生くらいなら3%でも余裕。もちろん峠は取りに行く」

アグレッシブですね。なんか100分率でしんどさとかいろいろ表現するのが流行ってるらしいです。

 

𦚰「班員に対して厳しすぎるんじゃないかと言われた。一回生を毎日100点満点で評価してて、ゴトシュンは90点、他の二人は70点位。シャワージャンに勝ったくせにシャワーをさっさと浴びず中性洗剤を買ってきやがったので25点減点です。腹立ったので。

 「大豆が一回生からなめられないためにどうするか最近話し合ってるんですよ。今の案は、暴力をみせるか、キレキレのツッコミかまくしたてるか。ツッコミが響かないんですよ。(〜なんだよ〜、おいおいおいおい〜)みたいなぜんぜんキレがなくて広がるツッコミしかできないんですよ。あとDさんって呼ばれてるんですよ。Dさんってロリコンっしょ?とか言われててそれを聞いてて僕は言葉を失った。よくキレないなってかんじですよ」

「班長はおもってたより大変ではないですね。最初は大変でしたけど胃痛ももう収まりました」

胃痛が収まってなによりです。打つの大変でした。中国僕も生きたいです。院死したらChengduに帰化することにします。