8月9日 岡野班(東日本班) 定時連絡

勉強のストレスでめちゃくちゃ太った藤原です。次は東日本班です。


班員

1回生 小島 坂井 久保田

2回生 岡野(班長) 戸河里

3回生 澤村 ヨアヒム合流

4回生 松村

 

今日の行程

殿岡→赤石峠→しらびそ→遠山郷

 

明日の行程

兵越峠→天龍スーパー

 

感想

録音アプリが不調だったので少し記憶が曖昧なのですがゆるしてください。

 

さかい「今日起きたことで面白かったのは鳥がダウン中トップチューブに衝突してきたことですね。ダウンしてたからよくわからなかったんですけど、後から来た上回に地面でへばってたと言われて少し申し訳ないことしたなって感じです」

 

トップチューブに突っ込んできた鳥はどんな気持ちだったんでしょうか。かわいそうですが、ぼくなら死に場所にトップチューブは選びません。

 

和田「いきてる?どんくらいいきてる?中国語の単位落としたらしいじゃん?」

チャイ語落とした所で死にません。

 

和田「ワシの話をしようか、めちゃくちゃ暇です」

実は和田とamazonprimeをboxで見ながら定時連絡手伝ってもらってました。

録音ないと何喋ってたか本当に思い出せなくて今書きながらビビってます。

 

僕「はじめまして、僕のことしってますか?」

小島「K◯B◯T◯につとめてるとかお聞きしたんですけど?」

 

それはセトさんですね。一回生に間違われるのは衝撃すぎます。それとセトさんは週末になるとboxに現れますが今日もいらっしゃってました。ちょいちょいホワイト感を漂わせてて、少し黒めの研究室にいる身としては羨ましいです。

 

小島「しらびそはいい感じに登れれたのでよかった。一定ペースでのぼれたし。4日連続パンクしてるのがやばい。日頃の行いが悪いのかなぁ?何回かお布施をいただいたりしたから、運の釣り合いを取りに来られてるのかも知れない。着実にお金増やしてる。お金の代わりのチャリをこわしてると、あと、単位に関して言えば戦略的撤退は大事。」

 

コレには僕も同意です。僕は戦略的楽単とよんでいます。

 

クボタ「途中クソみたいな峠があったが楽しかった。しらびそはすごい良かった、上回が入られてて僕が峠を取ったので満足。トガリさんが体調悪そうなのでいまのうちに峠を取っておきたい」

和田「ハンガーノックになったらしいじゃん?どんな感じなの?」

クボタ「まずお腹がすいてくるのよ、普段やったらすぐおさまるんやけど空腹がおさまらないそのへんのトンボとか草とかくいそうになる、そんな感じ。それで熱感と眠気が一緒に襲ってくる感じかな」

ハンガーノックに関しては特に一回生は気をつけたほうがいいですね。僕は中学生の時、ハンガーノックで軽く気を失って依頼気をつけてるのでなりません。やっぱり意識がだいじです。

 

和田「偽免許証作成はやばいやろ、ヤ◯ザかよ」

クボタ「法律的には悪用してない自己満足のためやからokだよ。グレーであることは認めるもっと人相が柔らかかったら許してくれるとおもうんだけど笑」

僕はオモシロイのでありだと思います

 

次はトガリ君です

僕「バイト先ド◯ールだったっけ?」

トガリ「タ◯ーズです。そんな庶民的な店と一緒にしないでほしいです」

僕「熱中症で大変そうって聞いたけど?」

トガリ「そうなんですよ。飯田にくだったら熱すぎて熱中症になりかけちゃいました。それで若干体調悪い中おはよう1000upしたら悪化しちゃって、明日やばかったら病院いきます。今日の夜ご飯もそうめんになって僕に対する圧倒的忖度を感じましたね」

熱中症は仕方ないところもあると思いますし、班員の配慮には感動です。明日元気になるといいですね。

  

澤村「しらびそは相変わらず綺麗でした。知ってました。めっちゃしんどかったことも知ってた笑。地蔵峠が死亡してて回避したのでピストン的な感じになりましたね。あと、一回生がめっちゃはやくて元気でちぎられちゃいました。介護されながら登ったかんじですね。それとこの班景色にあまりこだわりがないんですよ。すごい景色いいのに。まっつんさんは海外の方が地球を感じるとかちょっと腹立つ発言を散りばめてきます。僕も海外マウントをとるために、ポス夏が楽しみです。最後にテスト中だったので思考停止で全参加するといったが22さいなので体力的にしんどいです。離脱するかも。」

まっつんには失望しました。これだからGPA高いやつは...おっと失礼しました

頑張って全参加して欲しいものです。

 

松村「院試どうだった?」

Fxxk!


岡野「おはよう1000upでダンシングしようとおもったらズボンやぶけたんですよ。びっくりしました。あと、クボタが峠とってイキってましたが元気だったら峠とられるわけない。次はないぞと。」

ズボンがやぶけたら仕方ないですよね。でも、そんな言い訳してると鈴木14さんとかに怒られそうです。是非明日は峠とってください

岡野「合流したらよろしくお願いします」

こちらこそよろしくお願いします