8月7日 東南アジア(山下た)班

 後藤16です。東南アジア班の定時連絡になります。

 

班員:一回生:馬場

   二回生:中澤、山下、古賀、森は

   三回生:わしさん  

   後から二回生の芝山、米田、三回生の岩崎が合流予定

 

行程:(昨日バンコク着、宿泊→)輪行解除→買い物→夜の街

 

感想  

馬場「残りのメンバーを待機する日だったのであんまり感想はないんですけど…。」「昨日の夜のバンコクの街はやばそうだったけど昼は普通に節度ある街でした。」「これから夜の街に行くんですけど、やっぱり僕は未成年なので、一線は越えないようにします。」「一回生がもともと三人いたけど、一人は親の都合で、一人は怪我で抜けちゃってちょっと残念です。」「皆さん面白いです。わしさんが現地慣れしすぎてる。もはや現地人です。頼りになるわしさんです。」「明日はちゃんと鉄道に乗れるか心配です。カンボジア楽しみです。列車からの景色が綺麗らしくてそれも期待してます。」

 私も毎年東南アジア系の班の夜の街の話で実際何が行われてるのか把握できてないんですけど、彼なりの一線を守り抜いてほしいです。一回生が一人なのは寂しいですね。上回が多いので可愛がってもらってもらいましょう。

 

 このあと時間がなかったので、喋りたい人に代わるようお願いしたら誰も出てくれなかったのでわしさんにだけ話してもらったんですが、二回生入部の中沢くんがいたことに記事をまとめてる最中に気がつきました。すみません。

 

わしさん「三回連続ですからね。」「今日は海外ツアーあるあるで飛行機輪行解除に手間取ってた。」「ちょっとメカトラはあったけどバンコクにわしの行きつけのチャリ屋あるから全然問題ない。バンコクのアイバだね。」「プロテイン買ったのが一大イベント。あとでプロテインの写真送ります。」

 いわれてみれば、たしかに三回連続東南アジア系の班ですね。今年の東南アジア班の見どころの一つである肉体改造計画のためのプロテイン購入だそうです。ガチですね。この計画は個人的に応援してるので是非がんばってください。

 

 明日は、バンコクから4時間かけて輪行して国境付近の街アラウンヤープラッテイトへ、そこから漕いでカンボジアに入国するそうです。

 

 東南アジア班はこれから夜の街に繰り出すらしく、私の定時連絡の回し方が悪いのもあって一番パパッと終わらせてしまったのですごく申し訳ないです。面白い話をたくさん聞ける班だと思うし、明日から漕ぎ始めるということでもあるので、今後の定時連絡に期待です。


 タイの高級料理店のマッサマンカレー →わしの一番おすすめな料理



 タイの最新デパート



 KBTTに寄ってきた KGTIT



 昼に食べた屋台の料理



 駅のプロテイン屋