8月5日 岡野班(東日本班) 定時連絡

松村16です。もう限界なので最低限だけ書きます。

 

85日 岡野班(東日本班) 定時連絡

 

【メンツ】

1回生:小島、坂井、久保田(輪行中)

2回生:岡野(班長)、戸河里

3回生:湯淺、澤村

 

【今日の行程】

京都から高山まで輪行

 

【感想など】

岡野「小島の話がおもしろいので聞いてあげてください」

小島「駅でおじさんに急に2万円もらった。やばい金かと思ってびびった。ジャンで負けた分をそれで払ったが結局公費になったのであとで払う。」

坂井「上回が速いので頑張って付いていきたい。」

澤村とは一昨年のエモエモ話がいっぱいできて楽しかったです。

湯淺「肘の骨折はまだ自転車を持ち上げると痛いけど、もうほぼ大丈夫。顎の擦り傷は治ったけど、髭剃れない間せっかく髭伸びたから今夏は伸ばす。もうラーメン食べに行きたいんで切ります。」

 

終わろうとしたら戸河里が待ったをかけてきました

 

戸河里「危ない危ない。いやあ僕もしゃべりたいですよ。班長以外の2回生はないがしろにされがちですけどね。他の班の1回生に、『戸河里って人がいるんだよ』って存在感アピールするために電話代わりました。ちゃんと書いてくれないとお仕置きしますよ♡」

 

お仕置きされたくないのでちゃんと書いたよ♡。最近の若い子は怖いですね。

 

久保田は輪行前にごたつき、皆と輪行できなかったので電話した時は追いかけてました。

 

【明日の行程】

高山→乗鞍→松本


ワキチョの班の記事は約5,000字。栗ちゃんとこは約2000字。これは約500字。


写真は輪行前の澤村、湯淺、戸河里(左から)