8月28日広瀬(中国)班定時連絡

中国班定時連絡


森(15)

以下転送です


こんにちは。中国班の広瀬です。中国班は8/28で解散したのでこれが最後の定時連絡になります。


【行程】

8/27 華山観光&西安観光

8/28 西安お土産フェイズ

8/29 各自帰国


【感想】

山下

とにかく楽しかったです。中国特有の苦労はいろいろあったけど、それに勝るような見どころにたくさん行って感動できたのは何にも変えがたい経験でした。正直言うと体力に関しては不安を残していますが、海外での上回生のタフさを間近で見られたのは、得るものが大きかったです。この経験を活かすとなると来年も海外班かな。個人的には東欧か東南アジアですけど。


養父

お腹は適応できなかったけどなんだかんだ楽しかった。

トイレが整備された頃にまた来たい。


広瀬

初の海外で毎日トラブルはあったが海外経験豊富な上回生、優秀で物事に動じない一回生の山下、現地の人に助けられなんとか無事に楽しく終えることができて良かった。今ツアーに一片の悔い無し!中国は楽しいのでみなさんも是非一度は行ってほしいです!


速水

中国いいとこすぎて自分には合わなかった。来世くらいにまた行きたい。


松村

今回も楽しめた。皆もそうやったら嬉しい。中国と班員に感謝します。



野村

帰りたくて2回ぐらいツアー中に航空券調べたけど、なんだかんだ楽しかった。

あとまっつんの民度は最後まで低かった。


木子(参加する予定だったが注文したRDが届かなかったため不参加)

チャリが直った。山小屋バイトはしんどい。みんなお疲れさま。