8月25日 村山(トルコ)班 定時連絡


お昼を過ぎてようやく最後の班にたどり着いた脇阪(15)です。最後はトルコ班の定時連絡です。文面を送ってくれたので以下に添付しています。


25日

観光先

ガラタ塔・ブルーモスク・トプカプ宮殿・イスラーム美術館

メンツ

一回 古賀 村田

二回 村山 三浦

三回 下里 大田


一日中歩いて観光。お腹を壊してる班員はつらそう。自分もお腹を下しているし。今日1日の感想を一言で言うなら「疲れた」だがガラタ塔からの景色やトプカプ宮殿の豪華絢爛な部屋、美術館のコーランは素晴らしいものだった。


感想 

古賀今日も一日中歩いたので足がとても痛くなったが、観光はたのしかった。明日は少し自転車で移動するかもしれないので事故を起こさないように気をつけたい 

村田 昨日に引き続きイスタンブール観光だったが、全く飽きることもなく楽しかった。特にイスラーム美術博物館は静穏の中で鑑賞ができ素晴らしい。明日は1日フリーなので思いっきりこの街を満喫したい。


明日

フリーーーー!

27の朝に3回生がポス夏に向けイスタンブールを射出するので明日の夜が大人数最後です。






イスタンブール良いですね。僕も一度は行ってみたい都市です。お腹を下している班員も多いようですが、最後は気合で乗り切って!

トルコのリラ暴落のニュースを見て結構心配しています。(少し前ですが…)

残り少ない夏合宿、最後まで思いっきり楽しんでください!