8月19,20村山(トルコ)班定時連絡

こんにちは。
今年突然院試が難化して動揺した山田(け、15)です。
トルコ班から二日分の定時連絡が送られてきました。

以下転載

19,20

行程

19 エイルディル湖近くの山を登山

20 ネヴシェヒル(カッパドキア)まで8時間バス輪

メンツ

一回 古賀 村田

二回 村山 三浦

三回 下里 大田


昨日の登山はなかなか楽しかった。だけど大田さんはお腹を壊していてしんどそうだった。賀数が離脱して6人になったが離脱も意外とあっさりとしていて悲しいとかではなかった。今からバスにのってカッパドキアに向かう。カッパドキアだけ遠くこいつに行くために輪行が増え距離が稼げない。行程を作る上でとても嫌いになったが、いざいくとなると楽しみです。


古賀「すごく斜度がえぐい山を担いで登った。とてもしんどかったけど、頂上からみたエイルディル湖が綺麗で報われた気がした。今日はこれからバス移動でしんどいのでいっそう頑張りたい」

村田「トルコ班での一番のサイコパスはヨアヒムさんだと思います(嬉々として蟻の巣穴を埋めているのを見て)。今日はバスにWi-Fiがあることを祈ります。」

明日の行程

カッパドキアを岩岩を見ながらチャリをこぐ。



離脱とありますがおそらく賀数は帰化したのでしょう。

またいつか彼と会える日を楽しみにしています。

それにしても、コメントの語彙力の低下にツアーを感じました。

トルコ班はWi-Fiに全然ありつけていないイメージがあります。

海外行ったことないですが、一般的に班長はケータイを酷使するイメージなのでないのはしんどそうですね。