8月19日 村山(トルコ)班 定時連絡

トルコ班からは二日分の定時連絡が送られて来ました。以下転送です。

18、19日

行程

18 ブルドゥル→エイルディル

19 ヤズル渓谷観光

感想

古賀「ヨアヒムさんにKUCCの死亡事故第一号は今年の一回生から出ると言われたのでダウンを慎重に行った。でもダウンは楽しいから飛ばしたい。」

村田「下里さんの事故を見て車に気を付けようと思った。」

賀数「明日からソロは楽しさ30怖さ70です。笛木の気持ちが知れない。」



下里さんが昨日事故りました。怪我はないですがチャリがダメになりました。(´-ω-`)

賀数さんはインターンのために離脱となりました。明日の午前が7人の夏合宿最後になります。


明日の行程

エイルディル湖近くの山を軽く登る。


以下コメント


調べてみたらエイルディルというのは湖畔の街のようですね。


古賀君はヨアヒムの忠告を受けつつも攻めの姿勢を持ってるようでいいですね。ですが見通しの悪い道やヘアピンにはヨアヒムの言うようにくれぐれも気をつけて下さいね。ブレーキの効きなんかの整備不良も時間があるうちに直しておけるとベストだと思います。


一方村田君は派手に事故に巻き込まれた事があると噂に聞いているのですが、人の事故も見てますます慎重になっているのでしょうか。事故がないように祈ってます。


賀数は就活離脱ということで、しばらくソロになるのかな?海外ソロはまだやった事ないけど、賀数の気持ちは想像に難くないです。僕はどうしても田舎道とかで急に銃持ったやつらが出てきて囲まれてちびりあげるの図を想像してしまいます。それ以上に誰とも話せないから楽しさマイナス50、とか考えるとなかなかやろうと思えませんよね。



ざっとんのチャリがあっさり(´-ω-`)ダメになってますが大丈夫でしょうか?でも怪我がなくて何よりです。


明日は賀数と過ごす最後の夜という事なので、盛大に送り出してあげましょうね。



松谷15