8月17日 近田(中央アジア)班 定時連絡


中央アジア班からの定時連絡は文面で送られてきました。

以下転送


8/17


中央アジア班の近田です。

今日も昨日に引き続き停滞しておりました。

宿で休んだり、班員の一部は近くの観光地に行ったりして体調の回復を図りました。

明日はアルティンアラシャンに向かって走り出したいと思います!


以下班員の感想です。


友成  今日は日帰りで近くの観光地に行きました。昔を感じられてよかった。一昨日行った店で食べた美味しい料理が今日は食べられなかったので残念だった。厨房の回転効率を上げてほしい。


衣川さん  キルギスは素晴らしい国。また来たい。


せとさん  久しぶりに大腸が仕事をした。かとぅーは、スイカを手で叩き割るなどうつつを抜かさず、院試勉強頑張ってください。


ざこださん  (検閲により削除)


藤原さん  コーラを飲んでも体調は治らない。


松田  スマホがない停滞日は退屈。

  夕食を食べに行ったとき、友成と今ツアー始めて会話できた。バイトとかの話しをした。


西川さん  fuuuququu!!


以上転送


海外ツアーでは消化管をやられがちですからね、コーラを飲んでいち早く復活してほしいと思います。なお、近田からのlineメッセージで

「あとどっちでもいいですが、ざこださんに感想直接聞いてもらえたら喜ぶ、かもしれません」

「もう寝ると思うのでどっちでもいいですが」


とのことでしたがメッセージに気づいたのが送信から一時間後だったため、また、どうせ風〇か〇病のことだろうと判断したため及びどっちでもよかったため、という以上3点の理由から感想は聞いておりません。興味のあった方申し訳ありません。直接聞いてください。



媚山(15)