8月15日 広瀬(中国)班 定時連絡

広瀬斑の定時連絡です。


今日の行程
青海湖の南東の町→西寧 100kmほど(皆んなには黙って最初の行程から+50kmした)

班員
1回生 山下(た)
2回生 養父 広瀬
3回生 速水 野村 松村

広瀬と養父が不仲と言われていますがあれは真っ赤な嘘だそうです(広瀬談)

感想

山下「昨日の青海湖は良かった… 今日の町は凄く汚い。砂埃がヤバい。ただ標高が下がって物価が下がったのは良い」

因みに速水が「東南アジアの100倍汚い」と言うぐらい汚い町らしいです。

養父「砂埃のせいか喉の乾燥してしんどかった。道中の中国っぽい岩岩しい景色が良かった。広瀬が(検閲により削除)」

辛い環境の中にも良いところを見つける、その意気や良し!

速水「とにかく汚い。晴れてたら綺麗かもしれないけどやっぱり汚い。トンネル開発より先に町を美化して欲しい。上は空気薄いのに下は空気汚い。正直中国はあんまり好きになれなさそう」

速水が綺麗好きなのもあるでしょうが本当に現地は汚いのでしょう。健康に気を付けてツアーを続けて欲しいです。あと山下と凄く仲良さそうでした。

野村「中国は正直嫌い。交通マナー悪いし色々と汚い。まっつんだけがこの汚い環境に順応してるけどそれは(検閲により削除)」

まっつんは少しお茶目なところがありますからね(笑)

因みに定時連絡係の人達宛にコメントを頂きました。

野村「僕の話しもっと聞いて下さい。あとコメントの捏造は名誉毀損で訴えますよ」

まあ皆んながコメントに脚色加えたりするのは野村が皆んなから愛されているからだと思います。

まっつん「菜の花畑の隣の畑の前に停まっていた車の横でNGSをしたがあれは適切なNGSだった。だけど皆んなから凄く批判を受ける。あとNGS中に車から出て来たおばちゃんとバッタリ会って気まづい雰囲気になった」

多分そのNGSは適切じゃないですね(笑)
まっつんは他の班員と違い中国を満喫しているようです。どんな国でも心の底から楽しめるというのはいいことですね。

広瀬「町で序盤に壊れた養父の自転車のブレーキを直せたが、謎のブレーキをつけて貰って640円だったからやはり心配。むしろさらに心労が貯まりました」

班長は色々心労が貯まりますよね。

明日は万里の長城に行くそうです。楽しみですね!

以上です。
文責 在間15