8月15日 大林(東北)斑 定時連絡

諸事情によりアップロードが遅くなってすみません。大林班の定時連絡です。連絡を受けた時は炸醤麺を作っている最中でした。


今日の行程
道の駅協和→盛岡 80km 1000up 休養日

班員
1回生 脇 林(り)
2回生 大林 大串
3回生 奥村 戸上
4回生 井上
N回生 山本

面子的に凄く速そう(小並感)

感想

「山本さん来てからトレインガッツリ組んで走ってて走行中もバチバチしてる。いつも千切られかけながら走ってた。仙岩峠が辛かった。アップ速くなりたい。あとジャン負け越してたけど今日は勝てた。もう二度と負けない」

私も昔は(今も?)アップが無茶苦茶遅かったので気持ちがよく分かります。ただ脇の場合は周りが速過ぎるだけの気もしますが。

「トレインが速くてしんどい。でも班全体がダラダラしてるから行程早く終わっても晩御飯が遅い。あといつも弱い脇にジャンで負けて悔しい」

大分鍛えられてるみたいですね。頑張って下さい。

大串「田沢で萎えた。ただの藪やん。今日は萎えて一人で先にテン場で寝てたら優しいチャリ好きのお兄さん達に逢って流れで車に乗せてもらったら宗教の勧誘を受けた。結構怖かった」

まあ宗教団体の人皆んなが悪い人というわけではないですけど少し怖いですよね。あと萎えてるのが凄く伝わって来ました(笑)

奥村「仙岩峠は藪ダートだった。大林がダート峠に行きたがるのに大串が萎えて反対していてそこの関係が少し心配」

奥村は私に個人ライン送ってくるぐらいには2人のこと心配してます。まあ確かに去年も(検閲により削除)

戸上「昨日風呂で合流したら大串が足引きずっててびっくりした。風呂に来るのにも競争してたい。毎日大串が先発で逃げるように出た後にそれを追い掛けるということをやってる。毎日レースチックなことをしてて楽しい」

戸上は走るの好きなので追い掛けるのを楽しんでいるようですが追いかけられる大串は結構切羽詰まってるかもしれませんね。競争はほどほどに。

井上「岩手山が綺麗でYOSHIKIを感じた」

確かに山といえば衣川ですね。

山本さん「以下同文って書いといて」

山本さんも井上同様YOSHIKIを感じたのでしょう。

大林「速いトレインはしんどいが速く走ることに喜びを感じるようになった。ただ上回からの無言の圧力みたいなものを日々感じてる。その日の行程で上回を疲れさせないと… 
最近になって在間さんの有り難みを感じた

夏合宿の班長は上回からも下回からも圧力をかけられるものですが大林の場合は四面楚歌のようですね。強く生きて欲しいです。私は陰ながらとても応援しています。

信州班は色々とストイックな班ですね… でもなんだかんだ皆んな楽しそうなので良かったです。

以上です。
文責 在間15

以下は東北班の写真です。


↓宗教団体の人に貰った新聞だそうです

炸醤麺美味しそうですね