8月14,15日 村山(トルコ)班 定時連絡

村山班の定時連絡です。2日分まとめて頂きました。

814,15

行程

14日マルマリスデニズリ(バス)パムッカレ20㎞弱

15日パムッカレ観光デニズリ20㎞弱

メンツ

一回 古賀 村田

二回 村山 三浦

三回 下里 大田 賀数


大幅な行程変更によりパムッカレをゆっくりと観光することに成功。パムッカレではロドス島に続き二回目の野宿。本日のデニズリではホテルに泊まる。ホテル探しのためにフリーwifiの使えるカフェ等を探したが結局見つからずしょうがないのでマクドナルドにいったがマクドナルドのwifiのくせにログインを要求され使用不可。結局6㎞ほど歩きホテルを探した。

感想

古賀「パムッカレの温泉が水が透き通っててキレイでした。トルコは物価が安いのでとても気に入っています。もうずっとホテル泊したいくらいです。」

村田「度重なるメカトラに毎回対処してもらい、上回生の偉大さを感じた。パムッカレは綺麗だが値段がボッタクリだった。」

三浦「パムッカレで気ままに走り回る犬がかわいかったので神。パッキングして持って帰ろうかと思った。トルコは全土が犬猫カフェであると言って良く無限に触れ合える。」

村山「やっと洗濯ができた。明日からようやくまともにこげる。日差しが強いので想像よりもしんどくなりそう。でもようやくまともにこげて嬉しい。」

下里「今日はパムッカレの温泉が気持ちよくて2時間くらい浸かってた。明日からはやっとこげそうで楽しみ。あと、ホテルで洗濯できたのが嬉しい。」

大田「フリーWi-Fiが使えないのでトルコのダーナル(マクドナルド)は存在意義を失いました。」

賀数「トルコは美人が多い

ギリシャはトルコに比べるとだらしない体型の人多かったな~

ケバブとコーラで6TL120円)は神

トルコリラ暴落ありがとう」

明日の行程

デニズリサルダ(85㎞)

ようやくまともにこげます。


行程の大幅変更は海外ツアーの醍醐味ですよね。班員の感想からは凄くバカンスを楽しんでる感じが伝わって来ます。院試がなければ私も行きたかったです。あと、太田はいつもダーナル行ってますね(笑)


以上です。

文責 在間15


以下はトルコ班の写真です。