8月13日 広瀬(中国)班 定時連絡

中国班の広瀬と電話しました。飯屋にいるらしく、電話の向こうでガヤガヤにぎやかでした。

 

本日の行程

チャカ→国道209→青海の南側 120km

停滞した分を取り戻すために長く走ったそうです。みなさんお疲れの様子でした。

 

班員

1回生 山下た

 

2回生 広瀬(班長) 養父

 

3回生 松村 野村 速水

 

感想

広瀬「しんどくて、みんな相当疲れている。青海湖は晴れて綺麗な景色を見れて本当によかった。」

声から疲れが伝わってきました。みんなで支えてあげてほしいところです。


山下た「きつかった。標高3800 mとかにいる上に、呼吸機(?)が壊れた。空気が薄くてしんどかった。楽しめるだけの体力が欲しい。飯屋が辛すぎる。今日はあたり。」

日本では考えられない標高ですね、夏合宿中に強靭な肺と体力を手に入れることができるのではないでしょうか。今日はマーボージャガイモを食べてるようでした。じゃがいもは辛さを吸収してくれそうですね。

 

養父「しんどかったけど、青海湖が綺麗だった。めちゃくちゃ。あと、昨日火鍋を食べたが、コーラを飲んだ人はお腹を壊さなかった。火鍋後のコーラは腹痛を打ち消す効果があり、コーラすごい。広瀬と松村はコーラを飲んでいなかったのでお腹を壊していた。」

青海湖の綺麗さを強く言っていました。コーラの腹痛打ち消し作用は興味深いですね、この後の行程でもどんどん試してほしいです。

 

松村「走る行程で、景色も綺麗で充実した日だった。実は高山病なのか頭が痛い。行程がきつきつだったため大修正を行っている。明日は湖周辺の菜の花畑が楽しみ。」

頭が痛い中走ることを楽しむ、素晴らしい心意気です。行程の修正もみんなでやると楽しいと思います。力を合わせて頑張ってください。

 

野村「景色が綺麗だった。中華料理に慣れてきて、最近おいしい。今日は卵が入ったものを食べている。平和な味がする。」

食うもの全部が辛いようですが、卵料理が最適解なのかもしれませんね。

 

速水「綺麗な景色の中を走ったので、2日目より楽だった。が、後になって疲労感がきている。青い湖、同じく青い空、緑と遊ぶ動物たち、という風景が美しかった。」

綺麗な景色だと、疲れも忘れて漕げますよね。詩的な表現も素敵だと思います。

 

 

電波が悪かったのですが、お疲れの中ありがとうございました。

 

明日の行程

青海湖の南側を走り、菜の花畑を見た後、青海湖の端の街まで行く。 70km

 

明日も晴れて綺麗な景色を見れるといいですね!頑張ってください!

 

 

文責 北野(15)