8月10日 近田(中央アジア)班 定時連絡

中央アジア班の近田です。

今日はコチコルという街に停滞していました。

ざこださんと西川さんは宿でグダり、近田、友成、松田、藤原さん、せとさんは近くの湖までトレッキングに行きました。

トレッキングの景色はキルギスを感じる素晴らしいものでしたが、それ以上に色々とあって疲れました。詳しくは多分北山杉に書かれると思います。とりあえず、キルギスは良い国です。

 

以下班員の感想です。

 

西川さん  感想今日何もしてないからなー、松田としゃべっていると、「人間ごときがああああ!!!!!」と言われている気がする。(それぐらいの別次元に彼はいる。)あと、ゲストハウスの一歳半ぐらいの子供に殴られて痛かった。

 

松田  キルギスは、物価が安くて景色も素晴らしいので最高です。

 

友成  疲れた。あと藤原さんすごいっす。

柴山へ  ライブ行きたいね

 

藤原さん   ソーヤミニはすごい。湖の水も美味しく飲めます。あとこの国めっちゃ太る。キルギスにいたら体重が倍になっちゃう。トレッキングの景色はまあ〜凄かった。

 

せとさん   今日は、松田の近田に対する質問が鋭かった。(ゲストハウスの)一歳半の子供が社会を理解して舐めているので懲らしめたい。 友成が部員の語録をマスターしたので積極的に仕掛けていってほしい。友成は天見のことが大好きなようです。近田の持ち歌はアンパンマンマーチとドラえもんです。あと一日の終わりに1人で1.4リットルビールの消費は神。

安田へ  会いたくて震えてる

 

ざこださん  今日は気持ちよかった。

 

 

皆んな疲れているようです。

ちなみに私の持ち歌はアンパンマンのマーチとドラえもんではありません。カラオケではランキングを上から歌ったりします。持ち歌と呼べるものは特にないです。

 

雨予報が続いているので、明日もコチコルに停滞します。




一部修正済み

修正者 石黒(15)