8月9日 丸(信州)班 定時連絡

もう順番は分からなくなったので見つけた順に書きます。村上です。次は丸率いる信州班です。


行程

木曽駒→開田高原→クソ林道→木曽駒

1周して戻ってきたようてます。


班員

1回生 児玉 林い

2回生 丸

3回生 川幡

4回生 水谷あ 山田け


感想

児玉

今日は空荷だったので山けいさんと、峠争いができてよかった。ダート途中で道が分からなくなってレースを中断したが、行こうとしていた道が間違いだったと後で分かったので進まなくてよかった。

林道は結構好きで押すのも楽しい、今日は特にみんなで協力して自転車を運んだのが小学生みたいで楽しかった。

北陸北日本班へ 班長がいないけど頑張って下さい。


山けいは軽量化しているので(軽量化は上回配当科目)フル装の1回生が勝つのは至難の技であろうことは容易に想像できますが今日は対等に勝負できたようです。林道、押し担ぎといえば「モロッコ学派」に源流を置く「毛無学派」が有名なので弟子入りするとよいかもしれません。


林い

今日も山けいと峠争いをした。空荷だったので1つ目の峠は負けたが、3つの目峠は勝つことができた。クソ林道は本当にクソなのでクソ。ただの廃道でダートの域を越えていた。

西日本班へ 暑いと思うけど頑張って下さい。こっちは昼でも29℃で夜はシュラフカバーだと寒いくらい。


毎日上回と戦う峠があるのは信州班の魅力ですね。この先も上回を脅かすことを続けましょう。


川幡 テンバが変わらないのはアホらしい。寝てれば行程が終わるのになぜ、こんなに疲れているのか。1回生のモチベと走力が強すぎて若いっていいなぁと思う。


まったく同意見です。同じテンバは進んだ感覚がないのであまり好きではありません。川幡はピストン線や一周線をあまり好まないのかもしれません。


押す区間が多かったので峠で追い付いた(千切られなかった)。草が多すぎて草も生えない(草は多い)。


山田け

明日離脱して松本までいって餃子の王将で食べ放題をする。児玉はダートが速くて、林いは舗装路が速くてちゃんと棲み分けができている。3つ目の峠は林いに負けたが、山本さんがモンゴルで1度もバーストしなかったというタイヤが前後輪バーストして入られた。ただバーストしてなくても負けてた可能性も十分ある(くらいには1回生が速い)。もうマラソンしか信じない。


マラソンは15000km走ってもバーストしないのでマラソンは神だと思います。


全班へ 峠争いやってますか?全峠でやってますか?



明日の行程

木曽駒→中仙道→奈良井(JR東海最高所の駅として有名)→諏訪




村上