8月8日 大林(東北) 定時連絡

遂に最後の班ですね。思えば楽しく皆さんと話し気が付いたら皆さんの記録を書くのもこれが最後になってしまいました。なんだか寂しいですね。嶋村です。では私のことは置いといて東北班の定時連絡をば。

(行程)

会津若松→バンダイゴールドライン→磐梯レイクライン→磐梯吾妻スカイライン撤退

(面子)

1 脇 林凛太朗

2 大林 大串

3 奥村

4 井上

(感想)

脇 「命があってよかった。豪雨ダウンが寒すぎて、判断力、その他諸々が低下して死にかけた。命大事、ジャンに負けた。」

好きな曲は東京事変の空が鳴っているとのこと。椎名林檎ではなく東京事変らしいです。面白いですね。かっこいい曲でした。最近少しはまってるのでこれを機に借りようと思います。

林凛太朗 「豪雨より。夜遅いのがきつい(通話の時点で23時を超えている)。ハヤクネタイ。」コメントさせるまで起こしたままでごめんね。

好きな曲はアニメ「キリラキル」のOP「シリウス」(藍井エイル)だそうです。とても熱い曲ですね。熱いアニメのOPらしい曲でした。

大串 「今日は寝不足などで最初から気分が落ち込んでいた。」

好きな曲はMuseのNights of Cydoniaらしいです。かっこいい曲でした。地味に洋楽で答えた方がジョンと大串のみでした。

奥村 「東スカイラインは雨で(走るの)期待できず、二本松の線つなぎは回収できず、輪行でまたもや線がちぎられた。」

好きな曲はSuperflyのBeautiful。superflyはやはり良い曲が多いですね、サビの歌い方が大好きです。

井上「とてもけしきが綺麗で星空が綺麗。昨日、閉まってて(回収できなかった)ランドリーを救出した。気分が少しダウン気味、その上明らかにヤバい雲の方へと向かい、そのまま豪雨へと。トラックが横を通った後は(濡れすぎて)この後、どんなに降っても変わらなくなった。(豪雨の間)道が広く整備されてたので何とか無事故で済んだ。奥村がてんばに行くのに1回生を置いて先に行ったため少し殺意が沸いた。」とんでもない豪雨だったようですね。皆さん、無事で何よりです。

好きな曲はいきものがかりで帰りたくなったよだそうです。曲に影響を与えるほどの雨...恐ろしいですね...本当に皆さん無事で良かったです。

(明日の予定)

国見で停滞

とんでもない雨の爪痕がうかがえます。


では、8月9日の方、よろしくお願いします...わたくしは...少し...寝ます...