8月8日 丸(信州) 定時連絡

そろそろ自分の記事一つ書き上げるスピードの遅さにい絶望してる嶋村です。早速、信州の定時連絡をば。

(行程)

諏訪→杖突峠→ダート林道→国道361号線→道の駅 キヨシ木曽駒高原

(面子)

1 児玉 林イ

2 丸

3 川幡

4 水谷あ 山田け

(感想)

児玉 「ダートダウンがしんどかった。初めて落車して、ハンドルとタイヤが直角になった。治ったの大丈夫。ダートのアップは好きですが、ダウンはずっブレーキ前回です。ダートダウンは怖いです。」

尚、ダート部分でザックが開いており、財布、定期入れ、公費袋を落としたらしいです。公費袋は川幡が、財布と定期入れは後ろから来た非常に速いmtbのおじさんに拾っていただいたらしいです。無事で何より。

好きなアーティスト?はYouTube でカバーを出して活動しているJFLA という方らしいです。おすすめはタイタニウムとのこと。聴いてみます。

林イ 「ダートがめっちゃ楽しかった。今日のmtbのおじさん速かった。風呂場で川幡さんと話すのとても楽しい。」

好きな曲はKEYの「Rewrite」のOP philosophyz (水谷瑠奈)だそうです。アニソンとゲーム音楽が好きだそうです。

丸 「高ボッチを変更して杖突峠に行った。そのままダートに行ったら行程が増えました。ダートは楽しかった。

音楽を聴かないので好きな曲なし。

川幡 「短パンを2つ持って行ったつもりが一つしかなく、洗わなきゃと思い、ゴアのズボンを着た。暑かったので山の方ではパンツで走りました。パンツで走ってるときにグーグルマップのストリートビューの車が来たので、杖突峠の真ん中くらいで僕を探してみてください。」

山田け 「まっつんに去年怒られ、老害という言葉に敏感。今日は不幸だった。三回目のパン修でチャリ屋で空気入れたのに走り出したとたんに四回目のパンク、ちぎられたから追いかけてると雨が降り、最後のシャツが犠牲に...シャツを洗い中山道を通って今のシャツを乾かした。そしてさけるチーズ裂かずに食べてると落とした。」進路変更を進言し、老益となった。

好きな曲はナムコプロのサンキューらしいです。また茅原実里が好きなようです。

水谷あ (寝てるため山田が代理)「杖突でいつも通りちぎられ、ダウンで道を間違え、3時間待った。不幸な1日だった。」

(明日の行程)

野麦峠→経沢林道→今日と同じてんば

アップ数の関係で予定変更の可能性


児玉から岡野への伝言です。

鞄壊れちゃったごめんね。

だそうです。