8月8日 近田(中央アジア) 定時連絡

皆さん、2本目の定時連絡は海外からです。海外に捧げた嶋村です。中央アジアですね。3年間海外に行った身としては海外班が安定してあるのは喜ばしいことです。以下中央アジア班の定時連絡です。

中央アジア班の近田です。

今日のメンツは、
1回生  友成、松田
2回生  近田
3回生  藤原さん
4回生  せとさん、ざこださん
M2  西川さん

今日は、いよいよ真の夏合宿がスタートしました!(一番最初に出発したのに、走り始めは今日だったんですね)
キルギスの首都ビシュケクを出発し、途中ブラナの塔という世界遺産を観光しつつ、トクマクという街まで走りました。
ほとんどアップがなく標高が上がらなかったので暑かったです。ブラナの塔は見た目こそしょぼかったですが、登ってみるとなかなか高さがあり圧巻でした。個人的には、夕方になっても前日の定時連絡を書き終わらないせとさんと、腹痛で死にそうになっていた松田が印象的な一日でした。(松田は薬を飲んだら元気になりました。)


以下班員の感想です。

松田  お腹が痛かったです。日本のトイレが恋しくなりました。

友成  せとさんが、イヤホンを着けて走っている松田に「何聞いてるん?」って聞いたら、松田の返答がなく、せとさんが無視されたみたいになって面白かった。
ざこださんは北九州の神。

藤原さん  道は北海道に近似でき、景色は阿蘇に近似できた。ざこださんすごいっす。

せとさん  松田ともっと話せるようになりたい。 

西川さん  走ったらチャリが直った、もう夏合宿が終わったようなもの(勝利)
友成が京大に受かった瞬間に国東の神になった。(内輪ネタでツッコミのスキを与えさせないスタイル)

ざこださん  性病の疑いあり



明日はトクマクからコチコルという村を目指して走る予定です。