8月8日 天見(北陸北日本) 定時連絡

皆さまこんにちは、今日のトップバッターは北陸北日本班です。執筆はわたくし、嶋村が務めさせていただきます。早いことに私が定時連絡を書く側に回ってしまいました。では、以下定時連絡です。


(行程

つるぎ→金沢→フリー→金沢南総合公園(神てんば)

(面子)

1回生 戸狩里 水谷だ

2回生 天見(概念) 中嶋

M1 佐藤

(感想)

戸狩里 フリーの行程 スポーツデポ→金沢駅(任務遂行)→兼六園→金沢市内観光→温泉でn時間

「金沢駅の門が印象的でした。ごはんをはちまんというラーメン屋で食べたのですが、野菜が多く食べやすかったです。」

好きな曲はNARUTOのOPのシルエットらしいです。アーティストはKANA-BOONですね。元気な曲で私も好きです。

水谷だ フリーの行程 金沢駅で任務遂行→腹痛によりトイレでn時間→兼六園→頭痛で早めにてんばへ

「兼六園でプラプラしてると誰かの彼女に彼氏と勘違いされこちらを見てなかったので気づかずに5分くらい話しかけられたの面白かったです。」

今はまっている曲はぐらんぶるのOP「Grand Blue」のようです。アーティストは湘南乃風のようです。さすが湘南乃風、夏、海を感じさせる曲ですね。

中嶋 フリーの行程 快活でダラダラ(充電など)→金沢泉丘高校(KUCC部員の母校)→金沢駅(任務遂行)→金沢城公園→20世紀美術館

「昨日の白山登山で筋肉痛で観光ですら少しきつかった。」

佐藤 フリーの行程 白山のはじめで充電がなかったのでネカフェへ→金沢駅(任務遂行)→金沢大学→名古屋高等裁判所金沢支部

さて皆さん任務について気になっていると思いますが実は佐藤さんにより金沢駅の出口で写真を撮ることを任務として課されていたようです。その意図はツアーの拠点として使われがちな金沢駅の線つなぎだったようです。さすがとしか言いようがありません。佐藤さんから伝えたいことがあるようです。1点目は安田へ、こき使った挙句に、酒代をとってごめんとのこと。2点目は、M1になると後輩も年を取り、使いやすくなり、その上有能になる。良い。こき使えると言っておりました。どんどん使っていってほしいですね。

「ゆるふわと思わせておいて、大学が遠く、アップも多かったので結局1000アップくらいしてそう。思ったよりも厳しい。」

好きな曲は秦基博のうろこのようです。そのなかでもMr.Childrenのボーカル桜井が1番を歌っているものが好きのようです。

以上。

定時連絡と言いながら日をまたぎましたね、これから頑張ります。