8月7日 近田(中央アジア)班

ついに最後がやってきました。一日中ストップするたびにスマホとにらめっこしてた勢戸15です。

最後は自分が所属している近田(中央アジア)班です。

行程

ビシュケク観光

サクラゲストハウスはすごくのんびりできてかなり良いです。

オシュバザールやキルギス山のビシュケク峰に登りました。標高高いから神。


面子

一回生 友成 松田

2回生 近田

3回生 藤原

4回生以上 勢戸 座小田 西川

感想

友成「麻婆豆腐が辛かった。暑かった。永井くんに質問です。小学校の頃何やってたんですか?」

中国が近いので本場の味がしました。永井くんはセパタクローと相撲部ということで、確かに気になりますね。

松田「ダートの練習をしたかったんですけど、登りづらかったです。」

松田は体調が悪くなり、風邪なのと聞いたところ、お腹がいっぱいですと答えてくれました。

藤原「コンビニ…コンビニじゃない…スーパーマーケット…」

座小田「でかいスーパーに行って松田が買ったものが◯抜きでした。「◯抜き…いいんですよね、これが一番抜くときいいんです。」っていうのが面白かった。あんなに小さいのに落としても見つけてきてびっくりした。」

西川この班、コンタ&藤原(下調べの鬼)、せせ衣川(ツアー力)ザコタ(コミュ力)と、上回力が今夏合宿ぶっちぎりなんですね

自分の役割がない

ので、老益にも害にもならない、存在感ゼロを目標に頑張りたいです

近田「バザールが楽しかったです。ドライフルーツめっちゃテンション上がって買いすぎました。」

近田は合計で1.5kgも買ってました。

特にバナナチップが美味しかったです。

明日の行程

ビシュケク-トルマク ブハナの塔を見に行きます。

以上です。

文責 勢戸

キルギスはバザール歩きや果物も美味しく、もうこの時点ですごく住みたいなってなってます。ぜひ旅行でもう一回来たいです。