8月7日 村山(トルコ)班 定時連絡

3回目の記事を書いています。勢戸15です。遅くなってしまい、大変すいません。

恐らく本場のケバブを食べている村山はんからメールが来たので転記します。

行程

関空からアテネ

飛行機と言えば機内食と映画が楽しみですが、部員の中には強欲にも2食分もらう人がいるそうです。真似するのはあなた次第です。筆者はビールを3缶貰ったことがあります。

メンツ

一回 古賀 村田

2回 村山 三浦

三回 下里 大田 賀数

感想 

古賀「シンガポールのバターミルククリスプバーガーがうまかった。」

彼が働く〇〇クによく行きますが、ほんとにハンバーガーを包む手際が良くてびっくりしています。(ポテトしか僕は買っていません。もうしわ毛無)是非彼にはバターミルククリスプバーガーの味を再現して頂きたいです。

古賀くんにバターミルクラーメンということで、青森の白神LINEに言ってほしいと思います。

村田「シンガポールの飯が不味かったけどギリシャはうまかった。」

それは良かったです。飯のうまさは班の気持ちの余裕を生み出します。

まずい飯は気分を重くしますね。

まずい飯と言えば僕の中でツアーのもつ煮ですが、そんなもつ煮を食った道の駅雄勝の近く、川原毛地獄に言ってもらいたいです。

村山「ビジネスクラスは神」

僕は彼が次の井上だと確信しています。

エピソード

シンガポールのバスツアーでツアーガイドさんに「八時五十分に集合ね」と言われて中心部で降ろされた。時間通りに戻ってきたはずだったがデポられていて驚愕。fifteenをfiftyに聞き間違えていたことが原因と判明し、地下鉄で帰った。

強者の下里くんがいながらそのような自体になったとは、驚きでびっくりです。


明日の行程

アクロポリス観光後ピレウスへ

地中海のバカンスたのしそうですね。是非ヌーディストビーチ

以上。

ツアー中に定時連絡は班員と部員の両方に迷惑をかける自体となりました。深くお詫び申し上げます。

更新遅くなってしまいすいません。

文責 勢戸