8月7日 広瀬(中国)班 定時連絡

定時連絡を早く上げろと急かされているので、オロオロ世界遺産も観光できない勢戸15です。

おそらく牛肉麺を食っているであろう広瀬中国班と少し電話したのですが、きれてしまったのでメールを送ってもらいました。

以下転送です。

遅くなってすみません。

中国班の定時連絡です。


今日は空港泊中の午前4:00に警棒を持った人に起こされるというハプニングがありながらも、6:00から輪行解除&輪行後のチャリ整備を行い、10:00に空港を出発して西安市街へ。両替や買い出し、野村さんのチャリのダボ穴が釈迦ったためキャリアの班内交換会等を行い、気付けば16:30に。中国の交通量と運転マナーに圧倒されながら何とか18:00に西安北駅に到着。そして高速鉄道に乗って甘粛省は蘭州へ!時刻は午後10時、やっとの思いで宿に着くと思いきや、先頭を走る班長広瀬がホテルを間違える痛恨のミス!!6km余分に走り、今日は30km程の行程でした。


明日の行程は西寧を目指し、蘭州から100km進みます! 



蘭州牛肉麺を明日は食べてくださいね。

班員は

1回生 山下泰

2回生 広瀬・養父

3回生 野村・速水・松村

です!


野村君は飛行機乗る5日前に、勢戸さんビザどおしたらいいですか?と質問してくれるかわいい後輩です。




一回生のコメント

山下泰:中国の都市部は毒々しくて怖かった

期待通り空気が汚い


西寧以南に、向かうと空気が済むと思います。青海湖での黄金の菜の花畑たのしみにしといてください。


今日のダジャレ

チャイナに行っちゃいな


今日は数字以上に辛い行程でしたが、コメントからは余裕さも感じられ、部員としてのポテンシャルの高さを感じます。『今日の』ということはこれから毎日ダジャレを言うのでしょうか?夏合宿終盤まで持つか楽しみですね。


おそらくダジャレは3日で終わると思います。

僕自身はウルムチで合流したいと思ってるので、上回力をみせつけたいです。


以上です。


手抜き感が出てしまい、大変申し訳ございません。


文責勢戸