8月7日 天見(北陸北日本)班 定時連絡

朝起きて、走り始める前に一つ書き終えたい、勢戸15です。


今日は外食をした天見(北陸北日本)班から電話がかかって来ました。


行程


一ノ瀬-別当出合-白山山頂-つるぎ


面子

一回生 戸狩里 水谷だ

2回生 中嶋 天見

4回生以上 安田 佐藤


感想

戸狩里「今日は「はくざん」すごく良かったんですけど、天見さんの離脱が衝撃的でした。コンテンツ力が高い。」


はくざんではなく、はくさんだよと伝えると、少し照れてるように感じました。

「たつこ」が「さちこ」になったり、「ハルシュタット」を「ハッシュタルト」と言い間違え続けるよりはかなり軽度だなと思います。


そんな戸狩里にはたつこの聖地田沢湖の近く、田◯スーパーがおススメです。


水谷「天見の離脱によりルートを見直すことになったのですが、良いルートすぎて、どれも削れません。天見さん、単純にすごいなぁ。佐藤さんや中嶋さんも本当に優しい人たちでありがたいです。」


部員に行程を褒められるほど嬉しいものはありませんよね。自分が見つけたものにみんなを案内して、楽しませるのは班長の特権です。


そんな水谷には、僕がTQRでみんなに褒められた白屋越えからの行者還トンネルをお勧めします。歴史ある道です。


佐藤4点あります。


①衣川の定時連絡を読んだんだが、切り取り方がひどすぎて、老害みたいになってる。よくない。偏向報道の◯日新聞かよ。


②天見さんについて


③今日から行程に関して一回生が議論するようになって、理論的に行程を考えることができるようになっている。おじさんは嬉しい。


④きぬさんに削除されたんだが、まっちゃんに会いたくて会いたくてムラムラしている。」


嫉妬ですかね。衣さんのまっちゃんへの愛は並々ならぬものがあります。家に毎日訪れてたくらいです。しかし、最近実はあんまり来てないらしく…松谷は寂しがってるようでした。



安田「勢戸やー。エモいな。いや、エモくないわ。明日離脱して半島でトカゲとって、また合流したいなぁ。でもトカゲが、暑さで死んじゃったら、即帰宅決めて冷凍庫にトカゲぶち込むわ。絶対トカゲを殺さない(研究室では殺す)そいえば、まだ一回もジャンができてないんだよ。ジャンは圧力で自粛なのつらい。あと、戸狩里くんが、かわいいんだよね❤️


戸狩里はポスト湯浅なのかもしれません。(異論はみとめます。)安田くんは夏合宿に、あまり参加できないようなので、ジャンレース敗北するかもしれませんね。


中嶋「白山を登ってる時ガスってたんですが、山頂で晴れたので運が良かったです。」


雲を突き抜けた時、嘘見たいかのようにはれ、雲海が見える。良いですね。

そんな中zには、僕が始めて雲海を見たチェリーパークラインをお勧めします。


明日の行程

金沢(約束の地)でフリー

佐藤さんは能登一をするそうです。(大嘘)


以上。


ストップポイントでせっせと定時連絡を作ってるの草。景色に集中できないので神



まだまだ先は長い。

文責 勢戸