8月6日 湯浅(日本縦断)班 定時連絡

小さい頃の夢は?

湯浅パイロットになりたかったです

今の夢は?

湯浅うーん...今は何も考えずに生きています

 

何も考えないのもいいですよね、そんな湯浅(縦断班)からの定時連絡です。

 

 

今日の行程

佐多岬→道の駅垂水

明日の行程

道の駅垂水→人吉→道の駅芦北でこぽん 

 

今日の班員

1回生:岡野西岡島本

2回生:湯浅

3回生:山下

4回生以上:John

 

今日の感想

 

岡野:「今日は楽しいことがたくさんありましたよ!まずテンバに猫がいて、その猫が朝島本のパンを食べたんですよ。あと佐多岬の行き帰りで見た学生の集団がよかったです。すごく懐かしくなりました。昔に戻りたいというわけではないですよ、今が一番です。」

 

島本:「いいニュースと悪いニュースがあります。どっちが聞きたいですか?はい、ではまず悪いニュースから...外に置いていたパンを猫に食べられたんですよね。いいニュースは昨日はジャンに2回負けましたが今日は勝てたことです。あと佐多岬までの競争が楽しかったです。」

 

西岡:「朝早いと楽しいです。佐多岬も良かった。縦断が始まった感じです。」

 

 

テンバに動物はつきものです。ただ猫に食べ物を盗られたのは初めて聞きました。他にもカラス、キツネ、サルあたりはよくテンバで被害が出るので気を付けてください。あと縦断ははじめ緯度が低く暑いので熱中症にも気を付けてください。

 

 

上回生からも感想をいただきました。

 

Jhon:「佐多岬TT楽しかったよ。みんなが付いてこれるくらいのペースで引いて最後に千切った。一回生は島本が一番だったけど岡野にはもっと頑張ってほしい。今の巡航速度は30キロだけど、北海道に入ったら40キロにして一回生を絶望させる。」

 

山下:「湯浅は優しいです。Johnはいつも通り。」

(村山(トルコ班)へのメッセージ)

ヨアヒムしっかりしろ」

 


岡野は元陸上部で一回生最速の噂もあって期待されているようです。まあ周りからの期待は気にせずに楽しく走りましょう。3回生には400mハードルで静岡2位だった部員もいますが彼女はのんびり走っています。

明日からいよいよ本格的に縦断スタートですね。湯浅のスマホの調子が悪いらしいので湯浅に用事がある人は縦断班の他の班員に連絡してみてください。



佐多岬での集合写真ですね。いい笑顔でいい写真です。


文責 衣川佳輝