8月6日 梶尾(西日本)班 定時連絡


小さい頃の夢は?

梶尾総理大臣になりたかったです

今の夢は?

梶尾日本の文化財を守る人になりたいです

 

さすが文学部いい夢ですね!。そんな梶尾(西日本班)からの定時連絡です。

 

 

今日の行程

伊予西条→別子銅山→伊予西条→四国の山へ→寒風山トンネル→道の駅木香

明日の行程

UFOライン→石鎚山登山→スカイラインをできれば下りたい

 

 

今日の班員

1回生:栗田永井

2回生:梶尾(ノブー)

3回生:北地(膝ヤクザ)NEW!

4回生以上:松谷(まっちゃん)(モリシー)才門(准教授)高橋(Q)さん

 

北地は早朝4時頃颯爽とテンバに現れたそうです。Qさんは明々後日くらいに離脱し、入れ替わりで神田後藤が合流します。

 

 

今日の感想

 

栗田:「寒風山トンネルまで日陰と風がなく暑かった。永井とは仲良くなった。」

 

永井:「別子銅山で森さんを千切ったが最後に追いつかれた。強くなりたい。あと一日が濃密。昨日が一週間前のように感じる。」

 

 

栗田永井と仲良くなったようですね。一回生の夏合宿で一緒の同回生は回生が上がれば上がるほど仲良くなっていきます。そのつながりを大切にしてください。

永井は高校時代相撲部だったらしいのですが流石です。積極的に上回生を千切っていってください。千切った数だけ強くなります。貪欲に速さを求める部員がKUCCにも何人かいますが永井はそういう人種なのかもしれませんね。

 

  

上回生からも一言いただきました。感想は「暑い」ばかりだったので他の班へのメッセージも何人かにもらいました。

 

北地(感想)

「縦断との合流が楽しみ。縦断と合流して京都に戻ったらバイトが待っているのが憂鬱」

 


松谷(梶尾(西日本)班へのメッセージ)

「もっと川遊びしてほしい。梶尾は子供心を忘れてしまっている」

となりにいた加藤:「あれまっちゃん院試は?」

松谷:「お前は勉強しろ!!!」

(解説…加藤も松谷も4回生ですが松谷は来年も4回生です。松谷はあと10単位足りませんでした)

 


(大林(東北)班へのメッセージ)

山本さんは怖くないよ」

 


才門(湯浅(北海道)班へのメッセージ)

「湯浅へ、まこつが無能だった退場させるので言ってね」

(感想)

「別子銅山はよかった。寒風山トンネルはNFで二回行ったが予想以上にしんどかった。しんどさの原因の8割は暑さにある」

 


高橋(14)さん:(感想)

「フル装暑い。寒風山トンネルまでの25キロが地獄だった。アベ5キロくらいしか出なかった」

 

 

やはり西日本は暑いみたいです。熱中症に気を付けて走ってください。今のところ峠は梶尾が全部取っているそうですが、夏合宿後半は永井もいい勝ができるようになっているでしょう




写真は別子銅山と寒風山トンネルです。寒風山トンネルは5キロ微アップのトンネルであまり好かれていません。


文責 衣川佳輝