8月3日 近田(中央アジア)班 定時連絡

皆さん御機嫌よう。最近の日本 暑いですね 凄く暑いですね。でも僕は割と涼しい生活を送っています。キルギス在住の座小田15です。まだ中央アジア班のみですが、これから次々に各班が夏合宿を開始していくということで、4年目ではありますが何度経験してもこの時期は楽しみでなりませんね。新しく入部してくれた1年生も存分にKUCCの夏合宿を堪能してもらいたいと思います。それでは中央アジア班からの定時連絡 以下転付です


中央アジア班の近田です。

今日は朝起きて、15:45の出発まで仁川空港にて時間をつぶしました。仁川空港は、さすが空港サービス満足度1位なだけあって、無料シャワーに仮眠スペースまである神空間でした。wifiも関空とは比べ物にならないくらい強い。特にVR体験施設が楽しくて想像以上に盛り上がってしまいました。しかし、それ以上に盛り上がったのはタシケントまでの飛行機で天山山脈とキルギスの大地を見下ろした瞬間でした!この夏合宿の半分ぐらいの満足感を得てしまったかもしれません。6時間程度のフライトを経て、ついにウズベキスタンの首都タシケントに降り立つと、空港前にはタクシーの客引きが。中央アジアに来た実感がわきました。空港前のタクシーと交渉して宿まで行き、とりあえずひと段落です。



以下班員の感想です。

松田   仁川韓国の空港のサイバー空間が楽しかったです。


友成   空港に色々あって楽しかった。飛行機から見えた景色が凄かった。あと、仁川空港のVR体験スペースで係のお姉さんにイケメンと言われて嬉しかったです。


藤原さん   特に思い付かないなあ、、仁川空港のVR施設が一番楽しかったわ。あ、あと飛行機から見えた天山山脈はまあやばかった。



明日は、朝サマルカンドに行き、観光して、夕方またタシケントの宿に戻って来る予定です。

ウズベキスタンはインフレがすごいので、水一本でもいちいち値段にビビります。

あ、あとメンツ書き忘れてました

1回  友成、松田

2回  近田

3回  藤原さん

4回  せとさん←New!(タシケントの宿にて合流)

以下コメントです

班員のコメントからもいかに仁川空港が素晴らしいかがひしひしと伝わって来ますね。海外ツアーに行ったことのある人なら無料シャワー仮眠室速いワイファイがいかに有能か分かると思います。これからはどんな無理な経路だろうが仁川空港を経由する。そんな選択もありなのかもしれません。

友成はイケメンと言われて嬉しかったみたいでね。素晴らしいことですが他の班員は言われなかったということでしょうか。どんな物事にも闇の部分は少なからずあります。触れないでおきましょう。

勢戸は合流したにもかかわらずコメントが見当たりませんね。どんな事にも、、、以下同文。

班員は飛行機から見えたキルギスの絶景に息を飲んで満足したみたいですが、実際に既に足を踏み入れている私からすれば本物はもっと凄まじいと言わざるを得ません。みんなが息を呑んだ絶景の中を一緒に自転車で走り抜ける日が来るのが待ちきれないですね。夏合宿はこれからです。存分に中央アジアを楽しんで欲しいですね。キルギスは今のところ平和そのものですが、海外では何があるかわからないので、充分に注意して行動します。このくらいで終わりにしときます!みなさん平成最後の夏を人生最高の夏にしましょう!それでは!


PS キルギス女性はスレンダーで可愛い

      風○は3000円くらいで非常に安いです