8月2日 近田(中央アジア)班 定時連絡

皆様こんばんは。今年も定時連絡の季節がやってきました。すなわち、夏合宿の季節がやってきました。夏ですね。暑いですね。

中国(日本の方)にいる村上15です。

今年の定時連絡第1号は近田率いる中央アジア班からでした。以下近田から文章です。


____________________________________

中央アジア班の近田です。

いよいよ(真の)夏合宿が始まってしまいました。あまり実感がわきません。


初日の面子は、

1回  友成、松田

2回  近田

3回  藤原

です。


今日の行程は、box→関空→仁川国際空港です。


以下班員の感想です。

友成  (出町柳までの輪行で)梶尾さんが助けてくれて嬉しかった。とても感謝しています


松田  自転車が重かった


藤原   松田が輪行本で漫画を買っていたのが 衝撃的だった 

松田   何かおかしいですか?



boxから関空までの輪行はなかなか大変でしたが、とりあえずなんとか無事に出国できてよかったです。明日は、仁川空港で時間をつぶして、仁川→タシケントへ飛ぶ予定です。ウズベキスタン🇺🇿に入ります!


____________________________

以下コメントです。

まず、班員みんながK●N1SH1化することなく出国できたようでなによりです。

飛行機は早くて楽ですが輪行化した自転車を空港まで運ぶのが大変ですね。(僕は海外飛行機輪行をしたことはありません)

友成は輪行を梶尾を助けてもらったようです。輪行は早ければ早いほどいいのでこの夏合宿でその技術を身に付けてきてください。

松田はマンガを買ったようです。時間潰しにはうってつけのマンガですが現地で1ヶ月運び続けるのでしょうか?もしかすると珍しがって現地の人が買ってくれるかもしれません。

明日は仁川からタシケントまでということで大韓航空のすばらしい機内食を楽しめることでしょう。


この先もお気をつけて!



村上15