8月24日 東北班 定時連絡

東北班の定時連絡です。

班員

1回生 廣瀬

2回生 藤原 三田

3回生 川口

昨日合流した 宮原(13)さん

続いて感想

廣瀬「フリーの時 水族館に行った。人が少なくてよかった。明日の恐山が楽しみ。イタコが本当にいるのか見てみたい。」

恐山は私が2回生の時に行ったことがあるのですが、神秘的な場所だったのを覚えています。あと、予想以上に斜度がきつかったのを覚えています。きつい坂を上るのに慣れているとは思いますが、ダウンは気を付けてくださいね。

川口「むつ・恐山は自分の好きな漫画の聖地なので、本当に楽しみ。フリーの時間いろんなところに行きたかったが、風呂グダの誘惑に負けてしまった。むつに冬にまた来たい。」

青森の漫画、アニメといえば「ふらいんぐういっち」しか思いつかない(´・ω・`;) 漫画、アニメで見たことのある場所に実際に行くとテンション上がりますよね。

三田「途中で雨が降って萎えた。函館には行ったことがあるので大間崎で離脱し、むつまで戻って輪行して帰る予定。」

東北班は次の日が最終日らしいので、函館まで一緒に行って一緒に帰ればいいのに
(´-ω-`) まあ確かに1回行ったことがあるなら行く必要もないですね。

藤原「フリーで夏泊半島に寄り道した。何もなかったが、だからこそ良かった。海がきれいで夏を感じた。」

何もないところによさがある。わかります(`・ω・´)

明日の行程

むつ → 恐山 → 大間崎 → 函館

最終日なので思いっきり楽しんでください!

担当:山澤(14)