8/17 東南アジア班定時連絡

こんばんは、四回李です。東南アジア班と定時連絡したのでまとめます。

8/17、今日の班員としては高橋二回が彼の生きがいであるバイトをするために昨日抜け、班員としては媚山、山下、岩崎、川幡、村山、鈴木の六人となりまして行程は往復六十キロ漕いでプーシーの滝を見に行ったのが前の三人、ルアンパバーンの市内観光が後の三人という様子です。

市内観光班は午前中まで宿のピリヤードをしながらグウタラし、その後不発弾センターへ行き不発弾との肩組み写真を撮った後、国立博物館に行き、今は宿で滝班と合流してる模様です。

滝班は滝とクマを見てドロドロになったらしいです。(???)

今夜の予定としては山下が髪を金正恩風に切ってもらうらしく記事製作者としても楽しみです

感想

スズキ;元王宮の国立博物館が趣深く、高橋がいなくなってさみしい。

媚山;ドロドロ~

山下;滝で泳いでる人見て後で泳げばいいかなーで泳がなかったの流れに乗れて良かった

川幡;暑さが吹き飛ぶビール

村山;風俗はもういい

岩崎;バス輪、怖い(注:チャリが壊れたので明日から彼一人ハノイまでバス輪して離脱した高橋とチャリを交換する予定)

記事製作者としては全体として聞いてて楽しそうで、新入部員勢のコメントが面白いです。特に山下in金正恩ヘアは楽しみです。スズキはもっとはっちゃけて同じ宿の女子大生でも口説けばいいんではないでしょうか?結構変人で風体もホームレスですし好いてくれる女もいると思います。岩崎にはバスの間寝てれば怖くないという小並みな助言をしときます(ただ足が臭くて寝れるかな?)