8/15 北海道班 定時連絡

こんばんは。スマホもパソコンも画面が割れているのでネカフェで記事を書いております、大月です。続いては、北海道班です。


面子は、  1回 ヨアヒム、湯浅、天見、 2回 山下、 3回 西門、岡崎、 n回 John                です。

1回生に対する印象は、 

ヨアヒム: 面白いやつ。周りがよく見えていてムードメーカー。

湯浅  : 大人しい子だったけど本音が漏れ始めている。これからが楽しみ。かわいい。

天見  : しっかり者だけど課金激しい。  

だそうです。バランスとれてる感じですね。代わりにJohnが暴れてるイメージ。


行程は、厚岸 → 根室 → ノサップ岬ピストン          です。



では、1回生の感想です。

天見  「連日行程が120kmとか150kmできつい。今日は向かい風とアップダウンがきつかった。最近胃袋がでかくなりすぎてうまそうなものを  

    即買いしてしまう。」 

       kuccでは食が軽視されがちですが、食も旅の醍醐味でしょう。最近週5くらい松屋なのでうらやましい限りです。


湯浅  「ノサップ岬しんどかったけど写真とか取れて楽しかった。エスカロップおいしかった。」

        北海道を満喫しているみたいですね。楽しそう。


三浦  「根室までの最後30km向かい風とアップダウンがつらかった。」

        めっちゃ眠そうでした。お疲れ。



続いては、班員に一言。

天見: 湯浅へ みんな重いギアで走ってるなか軽いギアでしゃかしゃか漕いでる。でもついてきてる。なんかすごい。いいやつ。

湯浅: これからも楽しんで北海道みて回りたい。

三浦: 山下へ 明日は楽な行程にしてほしい。

山下: 三浦へ エスカロップの店で疲れてもたれかかって寝てしまった。ごめん。

(3回生、n回生に聞くのを忘れてました。ごめんなさい。)



最後に、明日の行程です。

中標津 → 開陽台 (→ ヤマヤ )          だそうです。明日は休養日みたいですね。ゆっくり休んでください。