8/15 日本横断班 定時連絡

こんばんは。4回大月です。続いては日本横断班です。


面子は、   1回 梶尾、 2回 北地、木子、福士    です。

班長の梶尾に対する印象は、走力あってテンバでも働くけど、日を重ねるごとに生意気さが出るようになった、らしいです。小生意気な弟、といった感じでしょうか。聞いてる限りではなんだかんだ愛されてるようです。


行程は、   小布施 → 毛無峠 → 渋峠 → 道の駅千曲川    です。

峠はかなりガスってたみたいで、あまり見れなかったようです。


   

では、1回生の感想です。

梶尾 「雨降ってて寒かったし、晩飯がカレーのジャワカレーでしかも2日連続カレーで今機嫌悪いです(笑)」

辛いのがイヤみたいです。辛いのおいしいじゃん…



次は、班員に一言。

北地: 木子へ 木子に峠とられてるので、木子に負けないよう頑張る。

木子: 梶尾へ 普段チンタラ走ってるのに今日に限ってアップ速くてむかつく。

福祉: 梶尾へ 渋峠ダウン遅い。(2000mダウンをチンタラいかれてちょっといらいらしたっぽい)

梶尾: ジャガイモを地面におくのはやめてほしい。


ダウンぶっ飛ばしたい気持ちはわかりますが、路面が濡れてるときは本当に危ないので安全第一で走りましょう。



最後に、明日の行程です。

千曲川下る → 新潟の真ん中あたり     大体200kmだそうです。超ざっくり(笑)