8月14日 日本横断班 定時連絡

最後は北地率いる日本横断班の定時連絡です。

 

メンツ

1回生 梶尾

2回生 北地、木子※※、福士

 

北地と木子いわく、一番速いのは梶尾なのに本人は意識が低いそうです。

好きなアイドルは乃木坂46の「中元日芽香」さん(写真参照。ちな近々卒業するらしい)

※※好きな女優は新垣結衣(30歳まではストライクゾーンだからまだセーフとのこと)

                                                                                     

 

今日の行程

北地…松本黒部ダム道の駅オアシスおぶせ(中部北関東班の松村といっしょ)

木子…激坂の白道(ひじり)高原姥捨て駅※※道の駅オアシスおぶせ

福士…松本城で11時まで昼寝道の駅オアシスおぶせ直行

梶尾…松本聖高原川中島善光寺道の駅オアシスおぶせ

 

分断国道班・中部北関東班と同じテンバです。

よくわからなかった

※※よくわからなかった

 

 

梶尾感想

佐藤「川中島ってなんかあるの?」

梶尾「上杉謙信と武田信玄の合戦の像があっておもしろかったです。善光寺もお盆中のキャンペーンみたいなことやってて、本堂の地下に入れて楽しかったです」

横断班には僕も前日参加していて、梶尾とも一通り話したので改めて話すことも特になかったですね。

 

木子感想

佐藤「酔ってる?」

木子「俺9500mlで酔えるんですよ。コスパいいですね。いまふらふらしてやばいです」

木子は前日も「同様の状態」でした。ある成分に弱いっぽいですね。

何がとは言ってない

 

 

明日の行程

オアシスおぶせ毛無千曲川

 

いよいよ「日本横断」も中間地点を超えた、という感じですね。

夏合宿として日本横断を達成すれば(おそらく)KUCC史上初の快挙です。

最後までモチベーションを保ちながら偉業を達成してください。

 

 

担当:佐藤