8月14日 中部北関東班 定時連絡


松村率いる中部北関東班の定時連絡です。

 

メンツ

2回生 松村、ほか一名(概念)

3回生 辰巳

 

1回生二人が一時離脱中、かつつい最近までわちゃわちゃいた上回生があまりにも気まぐれ(共依存)だったため現在解散の危機に陥っています(横断班が吸収合併を検討中)。

 



今日の行程

松村松本黒部ダム道の駅オアシスおぶせ(横断班の北地といっしょ)

辰巳松本道の駅オアシスおぶせ直行

 

分断国道班・横断班と同じテンバです。

 

 

松村感想

松村「いや~黒部ダム最高でした! 観光地化されてるせいで人と車が大量にあって、自然を味わえなかったのは残念でしたけど。ダムの施設で「黒部の太陽」っていう10分ぐらいの動画を流してて、黒部ダムの建設に携わった男たちのドキュメンタリーみたいな感じのやつで、それを観た後に改めてダムを見るとすごい感動しました」

佐藤「ああ、人いっぱい死んだらしいしな

松村「え、人死んでるんですか? そんなの言ってませんでしたよ?※※

ダムの建設で171人の死者が出た

※※情弱

 

辰巳感想

「直行して風呂ぐだしました。行く予定だった自転車屋がお盆で閉まってて萎えました」

 

 

特別企画・まっつん情弱検定


Q1「Kさん(15)とAさん(14)が別れたのは知っていますか?」

松村「ああ、それは新歓おにゅうで知りました」

Q2「Sさん(15)とKさん(16)が付き合っているのは知っていますか?」

松村「それは二人で四川亭に来てたので知りました」

Q3「Sさん(12)とOさん(14)が付き合っているのは知っていますか?」

松村「それも四川亭で知りました」

Q4「Yさん(13)とNさん(13)が付き合っているのは知っていますか?」

松村「ま!!!!???? でも言われてみればお似合いですね」

佐藤「以上です」

松村「4問中3問正解ですか。ほら、僕情弱じゃないですよ。僕もちゃんと上回生になったんですよ」

 

Q3は知らないと思っていたので僕的には合格点を挙げたいです。松村くんは四川亭を通じてかろうじて社会とつながっているようですね。

松村のバイト先

 

 

明日の行程

オアシスおぶせ毛無草津

 

分断国道班と同じ行程だそうです。

以上、情弱松村くんの紹介でした。

 

 

担当:佐藤