8月12日 ヨーロッパ班 定時連絡

115km880up(115km880upとは言ってない)

今日はシュテイヤーからハルシュタットまで漕ぎました。人数が多いので4人ずつの班に分かれて行ったのですが、片方が序盤で道を間違えたらしく大変だったようです。在間さんがSIMカード持ってたのに、ね笑。キャンプ場からハルシュタットが見えて1日の疲れが吹き飛びました。


以下、班員の感想です。


【第1班】

大串 峠とかあって、とにかくたくさん漕いだ。


下里 峠も良いし道も綺麗だしテンバ飯も美味しいし最高です。


速水 まあ、オーストリアはトイレがいっぱいあるので最高!!(意味深)。ちょっと上り坂を好きになりつつある。


水谷 久しぶりに140km漕げて良かった。


【第2班】

大林 ハルシュタットの綺麗な景色と荘厳な教会を見たことで鍵本体をなくしたという事実と最後にトレイルに突っ込んだ疲れをちぎり殺しました。まよさんが言うように強く生きようと思います。


余合 道を間違えたのは弱かった。ダートは好きだけど突然のダートセクションはNG。でも、ダートセクションで見れたハルシュタットはウーララ(オーストリアでは素晴らしいと言う意味)


大田 久しぶりに長い距離を走って、ツアー感があった。丘を登ったら牧場という光景が無限ループだった。ラスト8kmでトレイルに突っ込んで疲れた。


在間 コース選びのミスで1回生をダートに突っ込ませてしまって申し訳なかったが、楽しいと言ってもらえたのでよかった。





明日はハルシュタットを少し観光した後、ツェルアムゼーまで行くつもりです。


下里